ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社Cubeの株式会社Cubeサービス
出典:株式会社Cube

株式会社Cube
ホームページ制作

株式会社Cubeは東京都のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • 高品質・低コスト・スピード納品の3つを軸にWeb製作サービスを展開させて頂いております。
  • レスポンシブデザイン、UI/UX等多様なデザインに対応したWebサイト/スマートフォンサイトを構築。
  • サイトリニューアルにも対応したします。

サービス情報

株式会社Cubeのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社Cube
サービスURL
http://cube.co.jp/

得意な領域

株式会社Cubeの得意な領域をご紹介致します。

Web制作サービスの提供を開始~レスポンシブデザインからUI/UXまで幅広いデザインに対応したWebサイト/スマートフォンサイトを構築、企業様の事業拡大をサポートします。また、IT業界に長く携わっていた社員が多いので、常に流行の最先端なデザインを制作しております。
商品のプロモーションサイトから企業情報サイト、ECサイトまでの幅広い分野で、高品質・低コスト・スピード納品でサービスを提供致します。
常に進化し続けるWebサイトを制作し、より多くのお客様がWebサイトを通じて事業の拡大を出来るようサービスを提供してきます。

このサービスの詳細

株式会社Cubeのサービス詳細をご紹介します。

サービス概要
○Webサイト制作
法人/個人/著名人のホームページの制作を行います
○モバイルサイト制作
スマートフォン向けサイトの制作を行います。
○CMSの導入
WordPress、EC-CUBE等のCMSを導入しサイト構築を行います。
○ECサイト構築
ECサイトの構築・運営を行います。
○ホームページの更新・管理
完成したWebサイトの更新や修正を行います。
○SEO対策 (検索エンジン)
完成したWebサイトの検索順位を上位に持っていきます。
○レンタルサーバーの運用・管理
完成したWebページの運用と管理を行います。また、メールもご利用いただけます。

会社情報

株式会社Cubeの会社情報です。

会社名
株式会社Cube
設立年
2014 年
住所
東京都港区六本木4-11-4 六本木ビル5F
会社概要
『世界を代表するグローバルカンパニーを創る』
IT技術の進化に伴い国際的なコミュニケーションが多くなってきました。もはや、ガラパゴス状態の日本では世界的な経済大国を維持するのは厳しいでしょう。私たちCubeのメンバーは、常にグローバルな視点で考え、ボーダレスな繋がりを築いていきます。日本にあるプロダクトを海外へ、または海外のプロダクトを日本へといった橋渡しをしてグローバリズムな企業になるよう更に成長していきます。

『IT産業で新たな常識を創造するプロフェッショナルチームであり続ける』
流れの早いIT産業で私たちは常に最先端で新しいビジネスを創造していきます。その為に、個人個人が高い意識を持ってキャリアにゴールを設けずに学び続けています。Cubeは全員がイノベイターであり、IT産業で躍進し続けます。