ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
Crevo株式会社のCrevo株式会社サービス
出典:Crevo株式会社

Crevo株式会社
ホームページ制作

Crevo株式会社は東京都のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Video Works クラウドは、デザイン制作をはじめとしたクリエイティブの現場で、関係者とのやりとりやスケジュール管理などを一元管理出来る制作管理ツールです。大手上場企業を含む広告代理店・制作会社など、クリエイティブ関連の現場で幅広く導入されており、自社での運用では業務効率化・生産性向上により売上・納品数300%アップを達成。制作物に対する指示やコメントはツール内で制作物と紐づけて行えるだけでなく、参考画像の添付、コメントへの返信機能まで搭載されています。

サービス情報

Crevo株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
Crevo株式会社
サービスURL
https://crevo.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

Crevo株式会社の会社情報です。

会社名
Crevo株式会社
設立年
2012 年
従業員数
30-99人
住所
東京都港区六本木4丁目8-5 和幸ビル502
会社概要
Crevoは東京都港区にある会社です。主な事業内容として動画・映像制作を手がけています。大きな強みは豊富な実績のある動画制作サービス「Crevo」です。これまで2,000社以上にサービスを提供しており、豊富な実績やノウハウを基にした柔軟な動画制作が可能です。クライアントの課題に対して動画制作を通じて解決策を提案するソリューションとなっており、あらゆるニーズに対応することが可能です。また動画広告や動画マーケティングのノウハウも豊富に有しており、制作した動画を効果的に活用するためのサポートも行っています。アニメーション・実写を問わず幅広いジャンルの動画制作に対応しており、様々な表現が可能です。各案件ごとに専属のスタッフが企画から納品までフルサポートを行うなど、充実した体制になっています。