ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社ディプスのホームページ制作サービス

有限会社ディプスは大阪府のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

有限会社ディプスの有限会社ディプスサービス 出典 有限会社ディプス https://dtmdee.jp/DESiGN/

会社概要

有限会社ディプスは、ピアノ教室や音楽教室、楽器店など、音楽に関するホームページ制作を手掛ける企業です。
また、自社でコンピューターミュージックの教室を運営しており、教室の運営手法を熟知しています。そのため、その運営手法を、ホームページ作成に活用することができることを強みにしている企業です。
更に、これまで多くのピアノ教室や音楽教室、楽器店などのホームページの制作を行っており、その経験から、生徒の募集に効果のあるホームページ制作のノウハウも有し、そのノウハウをホームページ制作に活かしています。
また、ピアノ教室や音楽教室に特化した専用のデザインを保有しているため、リーズナブルな価格でホームページを作成することができる企業です。

PRポイント

提案力
コンピューターミュージックの教室を運営しており、そこで培ったノウハウや教室運営スキルを活かしたホームページ制作の提供を行っています。
実績
これまでピアノ教室や音楽教室、楽器店など音楽系のホームページ制作の実績が多数あり、また、生徒募集に効果の高いホームページ制作のノウハウも有しています。
価格
ピアノ教室や音楽教室に特化した専用のデザインを保有しているため、リーズナブルな価格でホームページを作成することができる企業です。

サービス情報

有限会社ディプスのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
コーポレートサイト制作
対応可能なオプション業務
seo対策 セキュリティ対策
対応開発言語
JavaScript
対応可能な業界
音楽 スクール
サービス名
有限会社ディプス
サービスURL
https://dtmdee.jp/DESiGN/
予算
1ページ(ワンカラム)プラン:1万円
トップページ含む4P+ブログページプラン:3万5,000円
フルオーダープラン:5万円
※各プラン管理費別
有限会社ディプスの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

有限会社ディプスの会社概要をご紹介致します。

会社名
有限会社ディプス
設立年
1991 年
従業員数
1-4人
住所
大阪府大阪市西区北堀江1-5-2 四ツ橋新興産ビル5F
会社URL
https://dtmdee.jp/DESiGN/
会社概要
ピアノ教室・音楽教室のホームページ作成

有限会社ディプスに関連する記事

有限会社ディプスに関連する記事の一覧です。

大阪府大阪市西区近郊のホームページ制作会社一覧