英彩人 A-site
ホームページ制作
英彩人 A-siteは茨城県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
英彩人 A-siteは茨城県水戸市に拠点を置くホームページ制作会社です。スマホ・モバイルサイト、レスポンシブデザインサイト、ブログなど7種類のサイト制作に対応しており、旅行代理店、BtoB・法人向け、BtoC・個人向けなど24種類の業界に対応しています。対応している業務は保守・運用・更新、デザインのみ対応、ライティングなど7種類あります。
PRポイント
- 中小企業・個人事業主には嬉しいローコストでもコストパフォーマンスに優れたサービスを実現しています。
- 過去10年以上で数百件のコンサル経験と多種多様な業界のウェブページ制作経験があります。
- 毎月、集客と販促企画の情報が満載された「販促 旬報」を配信しますので、商売のネタには困りません。
サービス情報
英彩人 A-siteのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- ECサイト制作
- Facebookページ作成
- コーポレートサイト制作
- スマホサイト制作
- ブログ制作
- ポータルサイト制作
- 対応可能なオプション業務
-
- 写真撮影
- seo対策
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2007年
- 社員数
- 2人
- 最低受注金額
- 25万円
- 価格感
-
- 平均的
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~100万円)
- 実績数
-
- 100~500
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- ペット
- 農業
- 飲食店
- レストラン
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 保育園
- 幼稚園
- 建築
- 司法書士
- 弁理士
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 英彩人 A-site
- サービスURL
- http://a-site.jp/
- レーダーチャート
-
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
英彩人 A-siteの得意な領域をご紹介致します。
英彩人の強みと得意領域は、専門分野の分業制です。
・デザインメインの制作会社に依頼したが、反応が全くダメだった・・・
・書籍を出版しているコンサルタントが代表を務める会社に頼んだが、期待外れでサポートも最初の頃だけだった・・・
・知り合いでパソコンに詳しい人に無料で作ってもらったが、内容が何年もそのままなので今では逆効果になっている・・・
・都内からテレアポでやって来た業者と契約したが、担当者からのサポートは全く無くなり(売りっぱなし)、毎月管理費だけが引き落とされる状態で解約できない・・・
・「検索結果1位保証!」など、とても魅力的な内容で契約したが、話が全く違っていて担当営業マンも辞めてしまった。
以上が、これまでご相談とリニューアルを担当して来たお客様の実際の言葉です。
ホームページ制作業も商売ですから、営業手法もたくさん存在します。
しかし、とても多くの方々が上手く運営できていないというのが実際にお客様に接してみての感想です。
これらを踏まえて、お客様へ提供するサービスの問題点は何か?を検討した結果、販促と集客企画の専門家である販路コーディネータ・セールスレップがホームページへの掲載コンテンツと販売戦略を構築し、売れるデザイン・画像・配色を熟知している専門デザイナーがページを制作するというスタイルになりました。
そして、毎月の充実したサポート体制だけではなく、「有益な情報提供」も欠かすことなくご提供することで、販売促進のチャンスを逃すことがなくなりました。
今まで失敗して来た方々の満足度が高いことも英彩人の自信です。
とても魅力的なセールストークでお客様を獲得することは行いませんが、お客様と共に二人三脚でホームページ運営を軌道に乗せるお手伝いが大きな強みです。
このサービスの詳細
英彩人 A-siteのサービス詳細をご紹介します。
◇英彩人に依頼すると得られるメリット
英彩人では、ホームページに掲載する内容や商品を販路コーディネータ・セールスレップのライセンスを持つ専門家が取材し構想をご提案します。
そして、制作は過去10年以上に渡って制作経験と実績を持ち、また反応の取れるデザインを熟知した女性デザイナーが担当します。
この2つの専門家による分業で、「お客様からの反応率が高いホームページ」の制作を行います。
また、「制作したら終わり」でサポートが無い業者が多いという、お客様の声を受けて密着したサポート体制を設けております。
販促企画・新規開拓営業の専門家である、販路コーディネータ・セールスレップが毎月売上アップのヒント満載の「販促・旬報」を無料でお届けして、販促企画全体のご相談にもいつでも対応しております。
◇ご提供するサービス内容
○ホームページ制作全般・・・パソコンはもちろん、スマートフォン・タブレットPCなどからのアクセスに対応し、有望な見込み客を逃さないためと、SNSソーシャルメディアとの連動、検索エンジン対策(SEO対策)にも有効なCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)をメインにお薦めしております。
CMSの導入メリットは、自分で更新作業が可能で、タイムリーな情報発信が可能になります。
また、管理費用など高額になりがちだったランニングコストを抑え、ローコストでコストパフォーマンスに優れたホームページ運営が可能になります。
○通販サイト構築・・・売れる商品作りを行うためのコンサルティングを専門家である販路コーディネータ・セールスレップが担当しますので、巷のコンサルタントとは一味違う角度でのご提案が可能です。
これまでも地域の特産品に新しい価値を加え、ヒット商品に育てた実績が豊富にありますので、ご安心ください。
※ただし、商材の内容によってはお断りする場合がございますので予めご理解ご了承ください。
◇ご提供出来るお客様
従業員10~30名程度の地方の中小企業様
個人事業主様
新規事業立ち上げを検討されている方
リニューアルを検討している方
下記のカテゴリーが比較的実績が豊富です。
建築・建設業界
医療関連(開業医・歯科医等)
飲食業界
◇対象エリア
頻繁に面会し、直接のミーティングとサポートを重視しておりますので、茨城県中央地域をメインのエリアとさせて頂いております。
他には、栃木県(北部)・福島県(南部)の一部もご対応致します。
◇ご提供価格
ホームページ新規制作
CMS導入の場合、月額15,000円前後 ・ デザイン費用80,000円~
※お打ち合わせで企画内容と販売・運営計画を作成した上で決定させて頂きます。
作成をスムーズに進め、早期の運営開始で売り上げアップを図りたい方のために、ご予算を伺い、それに合わせて制作を行うことも承っております。
◇英彩人 運営サイト
英彩人 : http://www.a-site.jp
CMS : http://www.a-site.vc
販路コーディネータ・セールスレップ相談室 : http://alpha-rep.com
通販サイト ショップストーリー : http://shop-story.jp/
会社情報
英彩人 A-siteの会社情報です。
- 会社名
- 英彩人 A-site
- 従業員数
- 1-4人
- 住所
- 茨城県水戸市平須町1821-46
- 会社URL
- http://a-site.jp/
- 会社概要
- 詳細は下記をご覧ください。
http://a-site.jp/office.html
◇英彩人 営業担当の考え・・・
マーケティング、プロモーション、コンサルティング、ソリューション、SEM、SEO、FTP、USP、コンバージョン率、などなど耳障りが良く、カッコ良い言葉(専門用語)が巷に溢れていますが・・・難しく抽象的な言葉は出来る限り使いませんし、使いたくありません。
それらの言葉を使っている時点で、相談を依頼してくれるお客様の視点に立っていないのではないか?と思っています。
要は、お客様の「もっと買ってもらいたい」「お客を増やしたい」という気持ちにどれだけ応えられるか?に掛かっています。
ですから私は、どんな時でもお客様と同じ視点と立場を心掛けています。
私自身、これまで数多くのお客様と出会い、詳しいお話の中から特徴を見出し、他との差別化を提案して、お客様が持つ商品へ他社との戦いに勝てるだけの「強さ」を付け加えるサポートを行って来ました。
巷ではマーケティング・WEBマーケティングと言われますが、私が考える「マーケティング」は売れる仕組みだけではなく、売りたい人(買ってもらいたい人)と買いたい人(欲しい人)、情報を伝えたい人と知りたい人の双方の望みを叶える活動と考えております。
◇英彩人 販路コーディネータ・セールスレップの役割
私の立場は、世間一般的には「コンサルタント」という括りになると思います。
しかし、現在の「コンサルタント業界」は「誰でもコンサルタントになれる」時代です。
書店やAmazon.comに行けば、実に様々な「コンサルタント」のビジネス系書籍が毎月出版されています。
中には確かに有益なノウハウは存在しますが、所謂“出版マーケティング”として、自分のお客様の成功事例や自分の体験談をまとめた内容で、その後に「セミナーに集客」する“セミナー商法”に繋げ、新規のお客作りを目的としたものが多数存在します。
それも一つの効率的な集客手法かもしれませんが、その裏で溢れる情報で混乱に陥ってしまう方をたくさん見て来ました。
私の想いは、私自身が「コンサルタント」として目立つことではなく、あくまでも私を信頼してくれた「お客様」がその業界で主役として活躍して頂くことが最も重要なことだということです。
あくまで、私の役割は「裏方」「参謀」です。
そして、お客様にフォーカスし、お客様自身が気付いていない魅力を引き出すのも私の重要な仕事です。
ぜひ販売戦略の参謀としてお声を掛けて頂ければ幸いです。
◇英彩人 販路コーディネータ・セールスレップの仕事
私自身、小規模ですので、ご縁を頂いたお客様には常に、その時に持ちうる質の高いサービスをご提供します。
私の仕事の「核」は、お客様の「もっと買ってもらいたい」「もっと知ってもらいたい」という想いをITをはじめとした道具を使い、少しずつ叶えることです。
個人事業主や中小企業の社長さんは、とにかく忙しく、溢れる情報と変化の波に翻弄されます。 私自身も同じ状況に流されそうになるときもありますが、「仕事」の原動力となるものは一貫して変わりません。
規模は小さいが、一貫した考えを持つお客様と考えを同じくし、溢れる情報に惑わされることなく着実に仕事を育てて行きたいというのが、大きな考えの中心です。