ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社HIORYESの株式会社HIORYESサービス
出典:株式会社HIORYES

株式会社HIORYES
ホームページ制作

株式会社HIORYESは岐阜県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

PRポイント

  • 課題改善に向けた最適解のクリエイティブは存在します。私たちHIROYESは、代表藤田をはじめとしたクリエイティブのプロフェッショナルが集結したチームです。
  • 制作物をただ作るのではなく、背景でどんな問題が起きているのかを検証し、最適解をお客様と共に見出します。
  • やみくもに費用をかけ「生み出す」のではなく、「見つけ」「見い出し」「繋ぐ」、点のクリエイティブだけではなく、面のクリエイティブでお客様と共に並走します。

実績・事例(10件)

株式会社HIORYESの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社HIORYESのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社HIORYES

会社情報

株式会社HIORYESの会社情報です。

会社名
株式会社HIORYES
設立年
2019 年
従業員数
1-4人
住所
岐阜県美濃市常盤町2274番地
会社概要
岐阜県美濃市と東京を主拠点に、クリエイティブのソリューションを提供しています。
サービスメニューは、ブランディング、集客、営業や現場作業効率改善、人材採用などに対する課題解決に向けた、映像、写真、HP、グラフィックなど、企画から制作まで一貫して行います。
また、映像制作には特筆して強みを持っており、岐阜県下で唯一の米国RED Digital Cinema社8Kシネマカメラを自社で保有し、空撮や行動での車両走行撮影も含めた撮影を自社で施行します。

また掲載媒体となるHP制作も一貫して行えることで、多岐にわたる制作でも世界観を統一した企画、制作、運営が可能です。

過去には企業案件を主クライアントとしており、品質の高い映像や写真などの制作からデータ管理、そして情報発信までの広報の請負先として機能できることが強みで、定評を頂いております。