無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

有限会社ちゃネットのシステム開発サービス

有限会社ちゃネットは広島県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

有限会社ちゃネットの有限会社ちゃネットサービス 出典 有限会社ちゃネット http://www.cha-net.co.jp/

会社概要

ちゃネットは、広島県広島市にあるシステム開発の会社です。企業当初からweb開発を行っている豊富な経験をもとに、独自のアイデアをプラスした付加価値のあるソリューションを提供しています。できる限り説明書がなくても直感的に使えるシステムを目指し、人差し指一つで操作できるタッチパネルを組み合わせたシステム開発を行っているのが特徴です。農家の直売システムや不動産業の物件管理システムなど幅広い業種に向けた開発を行っており、100企業以上への導入実績があります。また、産婦人科向けのタッチパネルシステムでは、入院中のスケジュール管理や新生児室のカメラ映像など、入院中の母子をサポートする独自システムを提供しています。オリジナルのシステムを導入することで、他院との差別化や顧客満足度の向上などに貢献可能です。

PRポイント

サービス
webシステムとともに、タッチパネルを活用したシステムの開発も行っています。説明書がなくても人差し指一つで直感的に操作できるシステムを目指しています。
実績
農家の直売システムや不動産業の物件管理システムなど、幅広い業種に向けた開発を行っています。100社以上の企業へ、タッチパネル300台以上の導入実績があります。
サービス
産婦人科向けに、入院中のスケジュール管理や新生児室のカメラ映像などを盛り込んだタッチパネルシステムを提供し、他院との差別化や顧客満足度の向上に貢献しています。

サービス情報

有限会社ちゃネットのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
有限会社ちゃネット
サービスURL
http://www.cha-net.co.jp/
有限会社ちゃネットの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

有限会社ちゃネットの会社概要をご紹介致します。

会社名
有限会社ちゃネット
設立年
2000 年
住所
広島県広島市西区楠木町1丁目11-5
会社URL
http://www.cha-net.co.jp/
会社概要
タッチパネル関連の企画
タッチパネル関連の開発
コンサルタント業務
各種商品開発

広島県広島市西区近郊のシステム開発会社一覧