システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ビットワークスの株式会社ビットワークスサービス
出典:株式会社ビットワークス

株式会社ビットワークス
システム開発

株式会社ビットワークスは沖縄県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社ビットワークスは、沖縄県浦添市に本社を置く、業務ソフトウェアの開発やパッケージソフトウェアの開発およびシステムコンサルティングを手掛けている企業です。
コンサルティングを通じて、業務ソフトウェアを開発。徹底したヒアリング調査に基づいて、業務分析を行い、幅広いソリューションを提供してきました。
それに加えて、パッケージソフトウェアを開発。幅広く愛される製品が提供できることを目指しています。
その一方で、システムコンサルティングによって、ニーズに合ったソリューションを提案。それ以外にも、クライアントの抱えている問題点を明らかにして、業務の効率化を図ってきました。

PRポイント

  • 業務ソフトウェアを開発して、徹底したヒアリング調査によって業務分析を行い、幅広いソリューションを提供
  • 幅広く愛される製品が提供できることを目指しており、システムコンサルティングによって、パッケージソフトウェアを開発
  • クライアントの抱えている問題点を明らかにして、業務効率化を図っており、ニーズに合ったソリューションを提案

サービス情報

株式会社ビットワークスのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
九州・沖縄
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ビットワークス
サービスURL
http://www.bit-wk.co.jp/

このサービスの詳細

株式会社ビットワークスのサービス詳細をご紹介します。

株式会社ビットワークスは、業務ソフトウェアの開発、パッケージソフトウェアの開発、システムコンサルティングを行っています。私たちは、「コミュニケーション」を大事に、一人一人が向上心をもって、高品質にこだわり満足度の高い最適なソリューション提供を目指しています。

会社情報

株式会社ビットワークスの会社情報です。

会社名
株式会社ビットワークス
設立年
2008 年
住所
沖縄県浦添市城間2-5-9シャトームートン502
会社概要
業務ソフトウェア開発
パッケージソフトウェア開発
システムコンサルティング