システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社クロステックの有限会社クロステックサービス
出典:有限会社クロステック

有限会社クロステック
システム開発

有限会社クロステックは兵庫県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

有限会社クロステックは、兵庫県神戸市中央区に本社を置く、ホームページの作成やシステムの開発などを手掛ける企業です。
クライアントの業務を徹底的に分析して、作業の無駄を見つけ出して改善を提案。システムの導入とともに、効率的かつ効果的な提案を心掛けてきました。
そのほか、プロ集団によって、高い技術を駆使して、さまざまなシステムを設計。これまでの経験と実績に基づき、業務の効率化のため、確かな技術力でシステムを構築しています。
ほかにも、システムの開発後には、充実した保守やメンテナンスを実施。そして、導入したシステムのバックアップも万全です。

PRポイント

  • 業務を徹底的に分析し、作業の無駄を見つけ出して、効率的かつ効果的な提案をしており、システムを導入可能
  • プロ集団によって、これまでの経験や実績に基づいて、業務の効率化のために、確かな技術力でシステムを構築
  • システムの開発後には、充実した保守やメンテナンスを実施しており、導入したシステムのバックアップも万全

サービス情報

有限会社クロステックのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
近畿
  • 兵庫県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社クロステック

このサービスの詳細

有限会社クロステックのサービス詳細をご紹介します。

有限会社クロステックは神戸を拠点に各種システムの「提案」・「開発」・「サポート」を行っている会社です。世界的な不況の中、業種を問わず作業の効率化、「無駄」を無くすことこそが急務と叫ばれています。私達はお客様の作業における「無駄」を見つけ出し徹底的に「改善」する会社です。

会社情報

有限会社クロステックの会社情報です。

会社名
有限会社クロステック
住所
兵庫県神戸市中央区浜辺通4-1-23三宮ベンチャービル517
会社概要
企画・提案
システム開発
メンテナンス業