システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社マイクロウェーブクリエイティブの株式会社マイクロウェーブクリエイティブサービス
出典:株式会社マイクロウェーブクリエイティブ

株式会社マイクロウェーブクリエイティブ
システム開発

株式会社マイクロウェーブクリエイティブは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社マイクロウェーブクリエイティブは、デジタル技術に関するソリューションを、コンサルティングから開発、保守まで幅広く支援する東京都の会社です。
クライアントが抱える課題解決に取り組むべく、豊富な開発事業を通して培ってきたノウハウと日々進化する情報技術を融合させたソリューションを提供。
デジタルマーケティングやwebインテグレーションを専門とするスタッフが多く在籍し、集客のためのシステム開発や使いやすいUI設計などトータルな提案が可能です。
システムへの外部からの攻撃が不安視される現代において、安定した稼働はもちろんのこと、セキュアなシステムづくりと運用に関するサポートに力を入れています。

PRポイント

  • システムに関する課題解決に取り組むべく、豊富な開発事業を通して培ってきたノウハウと日々進化する情報技術を融合させたソリューションを提供
  • デジタルマーケティングやwebインテグレーションを専門とするスタッフが多く在籍しているため、集客に強く使いやすいシステムのトータルな提案が可能
  • 外部からの攻撃が不安視される現代において、安定したシステムの稼働はもちろんのこと、セキュアなシステムづくりと運用に関するサポートに尽力

サービス情報

株式会社マイクロウェーブクリエイティブのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • webシステム開発
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社マイクロウェーブクリエイティブ
予算
要問い合わせ

得意な領域

株式会社マイクロウェーブクリエイティブの得意な領域をご紹介致します。

▼企業戦略から要件を定義し、最適なソリューションを提案

当社のシステム開発においては、企業戦略から要件を整理し、必要なシステム開発を行うという上流からのアプローチが可能です。Webやモバイル、iPhone、アンドロイド等のスマートフォン等の併用、ソーシャルメディアの活用、コミュニティとの連携など、戦略に紐づいたシステムを、短期間で安定した開発ができるという点で、当社のコンセプトワークや技術は高い評価をいただいています。またシステム開発を行う上で、セキュリティ要件においても、インフラを含めた専門のスタッフがお客さまのセキュリティポリシーの構築を支援。品質、セキュリティ、コストを最適化したご提案ができるというパッケージ力が当社のシステム開発の特長でもあります。


▼機能向上のためユーザビリティやアクセシビリティを徹底

昨今では、Web、モバイルサイト、スマートフォンなど多チャネルでの同時多発的な展開をお求めの企業も多いため、クリエイティブシーンの進化にともなったシステム開発・構築技術を伴っているとご評価いただく機会も増えています。当社としてはユーザビリティやアクセシビリティを高めることが、Web、モバイルサイトの機能を向上させる上で非常に重要なことだと理解しています。しかしながら、多くのサイトは、ターゲットが曖昧なことで適切なユーザビリティの向上が図れていないと言えるでしょう。ターゲットの洗い出しから導線の検証、設計を行っていくことも当社に課せられた重要な役割の一つです。

このサービスの詳細

株式会社マイクロウェーブクリエイティブのサービス詳細をご紹介します。

企業戦略から要件を定義し、高い品質のシステムと高い表現力のUIを実装します

戦略に強い会社、システム開発に強い会社は多く存在していると思いますが、当社の場合はその両方を組み合わせたプレゼンテーションを強みとしています。サービス展開のベースとなるマーケティングのほか、上流からKPI、KGIをもとに、ユーザシナリオを描くだけでなく、アウトプットの窓口となるビジュアル面でも高い精度のユーザビリティを実現しています。
クリエイティブ部門とバックエンドの部門が明確に分れていることにより、これを可能にしています。ともに知見の高い専門家がおり、かつ技術に関しては社内の技術チームによる最新のテクノロジー研究を絶えず続けているため、高い表現力と、それを支えるスペックの基盤開発を同時に実践することが可能です。

会社情報

株式会社マイクロウェーブクリエイティブの会社情報です。

会社名
株式会社マイクロウェーブクリエイティブ
設立年
2003 年
従業員数
100-499人
住所
東京都千代田区神田錦町3‐13‐7 名古路ビル本館4階
会社概要
Webコンサルティング事業
システム開発事業
インキュベーション事業