あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社エボルニ

システム開発
3.0
3.0
4.0
5.0

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

一括見積もりを依頼する

「株式会社エボルニ」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社エボルニ」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「ホームページ制作」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「システム開発」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。

エボルニはホームページ制作、webシステム開発、webコンサルティングを行う東京都墨田区太平のシステム開発会社です。webシステムの開発においては、シンプルかつ拡張性の高いシステム開発を得意としており、FacebookアプリやTwitterと連携したSNSアプリの作成も行っています。
大きな強みとして、システムの拡張性があげられます。希望するシステムの実装が予算的に難しい場合でも、何段階かに分けて実装することによって、費用を抑えた満足度の高いシステムを提供することができます。
見積もりからシステムの実装後まで、一貫して使いやすさを大事にしている点や、講談社やサンリオをはじめ、様々な企業のシステム開発およびホームページ制作の実績がある点などから、多様なシステム開発に柔軟に対応できる会社と言えるでしょう。

錦糸町駅より徒歩7分

株式会社エボルニの地図

こんな人におすすめ
・ユーザー目線を大事にしたシステム開発会社を探している方
・墨田区のシステム開発からwebコンサルティングまで対応できる会社を探している方

株式会社エボルニのサービス情報・取引実績

会社名
株式会社エボルニ
創業年
2005年
社員数
10人
得意規模
小規模(~300万円) 中規模(300~1,000万円)
実績数
1,000~5,000
公開実績
講談社、LIXIL住宅研究所、リクルート、サイバーエージェント、ユニバーサル ミュージック、バンダイ、サンリオ、東横イン
対応している開発言語
PHP Ruby JavaScript C# VB(VisualBasic) Java
対応しているOS
Linux Windows UNIX BSD
対応しているデータベース
PostgreSQL MySQL SQL Server SQLite MariaDB
対応しているシステム
WEBシステム インフラ構築 CMS構築 セキュリティ関連 業務システム/管理システム ECシステム グループウェア 顧客管理システム 高速化/負荷分散 クラウド構築 メールシステム 予約システム モバイルシステム データベース構築 受発注システム開発 マッチングシステム ソフトウェア開発 インフラ設計 Excel
対応業務
システム保守・運用・更新 サーバ保守・運用 オフショア開発(スポット型) オフショア開発(ラボ型) アウトソーシング
予算
オリジナルCMS構築 50万円~(概算)
取引先
・講談社の『月刊少年シリウス』
・サンリオの『マイメロディ』『リトルツインスターズ』
・ハッチ・ワークの『アットパーキング』
電話番号
03-5608-7461
URL
https://www.evol-ni.com/

株式会社エボルニの会社概要

会社名
株式会社エボルニ
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2005年
従業員
10-29人
住所
東京都墨田区太平3-11-10 NTKオオノビル10F
会社概要
スマホ、タブレットを始めとした様々な端末が登場し、ウェブ業界は今、利用者も利用目的も大きな広がりを見せています。
HTML5などの標準化が進んだことで、境界を超えてさまざまなサービスが利用できるようになる一方で、リアルなひと同士のつながりから情報を得るなど、社会、文化との関わり方も多様化しました。

それにともなって、新しい概念や言葉、技術が生み出され、広まったり廃れてたりが今も繰り返されています。
何が残り、何が変わっていくのか、それを見極めるのは大変難しいことです。
私たちでさえそうなのですから、お客さまにとってはなおさら困難で不安も多いと思います。

そのような中、私たちからおすすめしたいのは、迷ったときに信じられるような、基準を持っていただくことです。
目的を達成できるサイトを維持していくためには、それがとても重要だと私たちは考えています。

今までに多くの制作をご依頼いただいてきた中で、エボルニでもいくつかの方針を決めてまいりました。例えば「CSSコーディングではハックを極力使わないこと」、「SEOではテクニックよりも情報の質を高めること」などです。

そして、それらの方針には、共通の基準があることに気づきました。「誠実であること」と「わかりやすいこと」です。

まだまだ無機的な印象の強いウェブですが、長い年月を超えてデジタルデータが残すのは「人間らしさ」であるとエボルニは信じています。

いつも「ありがとう」の気持ちを忘れず、心が伝わるデザイン、システムを心がけて、技術力はもちろん、わかりやすさ、心地よさを大切に、一つひとつのサイトを丁寧に制作してまいりますので、お困りの際はぜひエボルニにご相談ください。

対応エリア一覧