無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社318のホームページ制作サービス

株式会社318は埼玉県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社318の318サービス 出典 株式会社318 http://318.co.jp/

会社概要

株式会社318は埼玉県所沢市に拠点を置くホームページ制作会社です。会員サイト、掲示板サイト、ブログなど10種類のサイト制作に対応しており、バイク、造園、団体など27種類の業界に対応しています。対応している業務はSEO対策、リスティング代行、保守・運用・更新など13種類、また、SEO対策済みサイト制作、月額支払い・分割支払い対応など豊富なオプションも相談可能です。

サービス情報

株式会社318のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
318
サービスURL
http://318.co.jp/

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高い技術力・リピート率

高品質

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

株式会社318の得意な領域をご紹介致します。

人の暖かみを感じるデザインを得意としております。

WEBのデザイン、コーディング、撮影等をトータルでお受けすることで全体としてバランスのとれた仕上がりをご提供することができます。

競合他社と異なるサイトコンセプトをご提案し、全く違った観点でのデザインを得意としております。
また、デザインのみではなくリスティング等の如何にクライアント様の顧客の目につくかといった施策も行っておりますので、多くの方に見ていただくための施策を組み込んだWEBサイト制作をご提供しております。

このサービスの詳細

株式会社318のサービス詳細をご紹介します。

■他とは異なったデザインのホームページ制作
■リスティング広告
■SNSコンサルティング
■映像制作(企画・構成・演出)
■DVD・ブルーレイ制作

【企業理念】株式会社318は、人と人をつなぐ Digital contentsの制作をしております 。
 web、映像などのデジタルコンテンツの制作を通じ、人と人をつなぎ、クライアントを盛り立てながら社会に貢献していく事で、皆様にとって無くてはならない「お醤油」のような存在を目指しております。
【事業内容】webサイト制作、各種映像制作、facebookページ制作、facebookページのアクセス解析とコンサルティング

会社概要

株式会社318の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社318
設立年
2006 年
住所
埼玉県所沢市緑町3-13-3
会社URL
http://318.co.jp/

埼玉県所沢市近郊のホームページ制作会社一覧