ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
スタジオゆうなぎのスタジオゆうなぎサービス
出典:スタジオゆうなぎ

スタジオゆうなぎ
ホームページ制作

スタジオゆうなぎは大阪府のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

スタジオゆうなぎは大阪府に拠点を置くホームページ制作会社です。ECサイト・ネットショップ、採用・求人サイト、スマホ・モバイルサイトなど3種類のサイト制作に対応しており、対応している業務は保守・運用・更新、広告、リニューアルなど4種類あります。

PRポイント

  • ホームページを活かします。(更新がしやすいようにお手伝いします)
  • わかりやすく伝えます。(IT関連の専門用語をできるだけ使わずお伝えしていきます)
  • 一緒に考えます。(どうすればより良くなっていくかを一緒に考えます)

サービス情報

スタジオゆうなぎのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • ECサイト制作
対応開発言語
  • C

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
スタジオゆうなぎ
サービスURL
http://studio.u-nagi.net/

得意な領域

スタジオゆうなぎの得意な領域をご紹介致します。

わかりやすさを第一に、専門用語をできるだけ使わないようにし、身近な例えを使ったりしています。

お客様からは「言葉や説明がわかりやすい」と好評です。

ホームページ関連だけに限らず、パソコンやスマートフォンの購入等についてもご相談を受けることがあり、ITコンサルタントとしてもご利用していただけます。

なお、当方は必要なサービスをワンストップで提供していますので、軸がぶれませんし、価格を抑えることができます。

このサービスの詳細

スタジオゆうなぎのサービス詳細をご紹介します。

お店案内や小規模の会社案内などにぴったりなホームページ作成サービスです。
また、管理・更新なども低価格で行っております。
お客様の抱えている問題・課題を一緒に考えて解決していくことを目指しています。

以下が当方の行っているサービスです。
・ホームページ制作
・ホームページリニューアル
・ホームページ更新、保守、メンテナンス
・スマートフォン対応化
・CMS化
・ネットショップページ制作
・ブログ制作
・WEBシステム開発
・ITコンサルティング

会社情報

スタジオゆうなぎの会社情報です。

会社名
スタジオゆうなぎ
設立年
2008 年
従業員数
1-4人
住所
大阪府門真市朝日町5-2 ライフ朝日3B
会社概要
■主な業務■
ホームページ制作・更新代行
サイト運営のサポート・支援
またそれらに付随するすべての業務

■スタジオゆうなぎの3つのポリシー■
その1【ホームページを活かす】
ホームページ制作は作ったらおしまい……
では残念ながら、効果はありません。
インターネットは日々進化していますので
スピーディに更新をしなければ活きてこないのです。
スタジオゆうなぎは、状況に応じ効果を生み出す
「活きたホームページ」と関わっていきたいのです。

その2【わかりやすく伝える】
インターネットやホームページの用語や内容は、
初めのうちはなかなかわかりづらいものですよね。
かと言ってわからないままでは、心配でしょう?
疑問やご不明な点等があれば、丁寧にお伝えします。

その3【一緒に考える】
ホームページを持つ目的は、何でしょうか?
持った後に、何が待っているのでしょうか?
効果的な「活きたホームページ」にするには、
何をすべきか等を、お客様にも協力して頂く必要が
あると、スタジオゆうなぎは考えています。
ぜひ、納得のいくまで一緒に考えましょう、
とことんお付き合い致しますので。