ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エクレアラボの株式会社エクレアラボサービス
出典:株式会社エクレアラボ

株式会社エクレアラボ
ホームページ制作

株式会社エクレアラボは東京都のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

マーケティング事業もしているエクレアラボは、東京で格安ランディングページ制作を請け負っているシステム開発会社です。営業支援システム開発のほか、相場よりも格安なランディングページ制作を行っています。
格安ライトプランでは1万円台のコストで依頼することができ、ランディングページ制作に掛かる初期費用を大きく抑えることが可能です。通常は数千円から1万円ほど掛かる毎月の保守費用も、エクレアラボであれば1,500円まで抑えることができます。
また、追加費用が掛かることの多いお問い合わせフォームがデフォルトで設置されているのも1つのポイント。各予算が明確化されたオプションを使えばランディングページに欲しい機能を満たすこともできます。ベースの予算を抑えつつ、自分好みのランディングページ制作を考えている方におすすめだと言えるでしょう。

サービス情報

株式会社エクレアラボのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社エクレアラボ
サービスURL
https://escort.ecrea.co.jp/
予算
ライトプラン:1万4,800円(税抜)+保守費用月額1,500円~

会社情報

株式会社エクレアラボの会社情報です。

会社名
株式会社エクレアラボ
設立年
2014 年
従業員数
1-4人
住所
東京都新宿区新宿5-18-20 ルックハイツ新宿803
会社概要
<事業概要>
SFA(営業支援システム)を軸として、マーケティング活動の支援や営業戦略のアドバイスなど、営業活動を支援する各種サービスを提供しております。

<エクレアラボのミッション>
『世の中に新たなワクワクを創造する!』
ワクワクするようなサービスを提供することで、人々が笑顔になれるような社会の実現を目指します!
私たち自身が、日々ワクワクしながら、笑顔をモットーに活動することで、私たちと接するお客様や家族、友人など私たちの周りも笑顔になり、その笑顔になった人々の周りもまた笑顔になる。1つの笑顔が無限の笑顔に繋がる『スマイルチェーン』(とびきり笑顔連鎖)を創造します!

<代表者プロフィール>
営業コンサルティング会社、SFA(営業支援システム)メーカーにて、トップの営業成績を収め、営業部長職を経て、エクレアラボを設立。

コンサルタントとしての200社を超える企業のITを活用した営業力強化の支援経験と合わせて、
営業部長職時代には、少ない販促予算の中での売上アップのために、企業の経営状況と狙いに
応じた営業施策の使い分けを実践し、売上高倍増を実現。

エクレアラボでは、『ワクワクの創造』をテーマに、自身の経験を活かしたコンサルティングと中堅・中小企業でも営業力強化に取り組みやすいローコストなITツールを提供している。