システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
リコノミカル株式会社のリコノミカルサービス
出典:リコノミカル株式会社

リコノミカル株式会社
システム開発

リコノミカル株式会社は東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

リコノミカルは、東京都新宿区に本社を置き、葛飾区金町に開発ラボをもつ会社です。AI、AR、IoT、RPAを事業ドメインとして、技術分野におけるビジネス開発サービスやアプリケーション開発、ITソリューションを提供しています。
AI、AR、IoT開発の分野では、APIを駆使した「安くて速いサービス開発」を実現しているのが最大の特長。IoT開発は「デバイスと生活を繋ぐユーザーライフシーンの革新」をモットーに事業に取り組んでおり、お客様へ新たなリビング空間やオフィス空間を提供しています。
開発ラボは日本にありながらも英語での開発が中心となっており、常に最新技術を活用したサービス開発を目指す姿勢も魅力です。学生エンジニアとのコラボレーションも特長で、最先端の技術と学生の柔軟な発想をあわせたユニークなシステム開発を行なっています。

サービス情報

リコノミカル株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
リコノミカル
サービスURL
https://reconomical.co.jp/
予算
要見積もり

会社情報

リコノミカル株式会社の会社情報です。

会社名
リコノミカル株式会社
設立年
2017 年
住所
東京都新宿区西新宿6-20-7 3912号