システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社GincoのGincoサービス
出典:株式会社Ginco

株式会社Ginco
システム開発

株式会社Gincoは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

実績・事例(2件)

株式会社Gincoの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社Gincoのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
Ginco
サービスURL
https://ginco.io/

会社情報

株式会社Gincoの会社情報です。

会社名
株式会社Ginco
設立年
2017 年
従業員数
10-29人
住所
東京都中央区日本橋箱崎町35−3 BRICKGATE日本橋4F
会社概要
Gincoのミッションは、より安心・安全で、使いやすい「未来の銀行」をつくりあげること。

「お金」は、自分の得意なこと、好きなことをしながら、お互いを支え合って生きていくための仕組みです。
そして「銀行」は、お金を安全に管理し、互いに融通しながら、便利に使うためのサービスを提供してきました。

私たちGincoは、テクノロジーの力で「銀行」をアップデートし、
これからの時代の「お金」を、より安心して、
安全かつ自由に使うために必要な、全ての課題に取り組みます。


【事業内容】
●ブロックチェーン開発サポート事業
ブロックチェーン導入を行う事業者様向けの開発サポート及び、バックエンドシステム提供
Gincoでは、仮想通貨ウォレット機能やブロックチェーンを利用する事業の開発サポートやコンサルティングを行っています。また、ブロックチェーン上のデータを提供サービスに合わせてデータベース化するAPIを開発しています。ブロックチェーンのノード運用を外部化することで、開発者の皆様はフロントエンド開発へリソースを集中していただくことが可能になります。

● PoC&コンサルティング事業
ブロックチェーンを検討されている事業者向けの実証実験サポート&コンサルティング
Gincoでは、実際にユーザーに触れていただけるウォレットアプリを用いてトークン活用の実証実験を実施することが可能です。また、実際のアプリ開発のノウハウを用いた社内アプリケーションの導入や、dAppsインテグレーションの実績に基づく、ブロックチェーン活用のご相談を受け付けております。

●エンタープライズウォレット事業
モバイルウォレットのOEM提供、または業務用ウォレットソリューションの提供
モバイルウォレットをお客様の要望通りにカスタマイズするOEMウォレット(ホワイトラベル)の提供を行っております。また、事業を通じて仮想通貨を取り扱う事業者様に向け総合ウォレットソリューションの提供も行っております。複数ブロックチェーンのノードに対応したバックエンドシステムを提供し、事業の拡大をバックアップします。