社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
オフィス・フルヤの行政書士・社会保険労務士事務所オフィス・フルヤサービス
出典:オフィス・フルヤ

オフィス・フルヤ
社会保険労務士

オフィス・フルヤは東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

オフィス・フルヤは、助成金の申請サポートや就業規則の作成などを手がける事務所です。特定社会保険労務士・行政書士・ファイナンシャルプランナーの3つの資格をもつ実力派が代表を務めており、江戸川区にほど近い足立区を拠点に業務を行っています。
助成金の受給サポートが強みとしてあげられます。一般的には助成金の申請額の20%程度をサポート料金に設定している社労士事務所が多いなか、「着手金0円・完全成果報酬」を採用しています。助成金を受給できなかった場合は料金が一切発生しません。そうした姿勢からも、助成金取得への自信がうかがえます。
経験豊富な実力派の代表が直接対応するため、安心して任せることができるでしょう。リスクなく受給金の申請サポートを依頼したい方におすすめといえるのではないでしょうか。

サービス情報

オフィス・フルヤのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士・社会保険労務士事務所オフィス・フルヤ
サービスURL
http://sr-furuya.com/
予算
受給額の20%(完全成功報酬)

会社情報

オフィス・フルヤの会社情報です。

会社名
オフィス・フルヤ
住所
東京都足立区日ノ出町25番6号 オフィス21ビル321号室