社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
平木社会保険労務士事務所の平木社会保険労務士事務所サービス
出典:平木社会保険労務士事務所

平木社会保険労務士事務所
社会保険労務士

平木社会保険労務士事務所は熊本県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

平木社会保険労務士事務所は、熊本県熊本市に本社を構える社会保険労務士事務所です。助成金業務から人事労務に関する相談まで、顧客に合わせた幅広い業務を行っています。
「熊本の創業者を全力で支援したい」という想いのもと、熊本県委託事業であるブライト企業育成コンサルタントや、農業経営改善スペシャリストとして経営者の育成・指導を請け負うなど、熊本の発展のために積極的に活動してきました。
熊本県内の企業に対するモチベーションアップや、 リーダシップ研修も積極的に展開。これらの経験から得た地域に関する圧倒的な情報量と実績をもとに、クライアントの課題に対して最適なサポートを行うことが可能です。助成金の無料相談も受け付けています。
クライアントの状況に応じて、臨機応変なおかつ迅速に最良の提案を行い、複雑化するビジネス課題を解決しています。

サービス情報

平木社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
平木社会保険労務士事務所
予算
顧問契約:月額2万円~

会社情報

平木社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
平木社会保険労務士事務所
設立年
2008 年
住所
熊本県熊本市西区池上町835