あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

pokkiry
出典:株式会社スクーデリア・ノーベ https://scuderia9.jp

株式会社スクーデリア・ノーベ

株式会社スクーデリア・ノーベは福岡県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • ホームページ制作パック「ポッキリ―」は制作費1万円でA4用紙3枚程度のホームページを制作。
  • 格安ながらスマートフォンでの表示にも対応。飲食店やエステサロンのweb集客におすすめ。
  • これまで制作したホームページは300件以上。公開後の運用・コンテンツ更新もお任せ可能。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

株式会社スクーデリア・ノーベは、福岡県の福岡市でホームページを制作・管理する制作会社です。管理しているホームページの数は150件を超えており、地域は糸島市を含む全国に対応しています。
同社の格安ホームページ制作サービス「ポッキリー」は、A4×3枚程度の1ページのホームページ制作を、1万円「ぽっきり」で制作するというもの。自社で行うのは定型のフォーマットに沿って内容を入力していく作業だけなので、とにかく安く、1週間という短期でホームページを制作することができます。
必要なのは、制作費1万円と、その後の保守管理費の月額2,500円。デザインは10個の豊富なテーマから選択が可能で、会社を起業したばかりの方や飲食店や小売店の方など、突貫で安くホームページを制作したい方におすすめのサービスです。

姪浜駅より徒歩7分

株式会社スクーデリア・ノーベの地図

株式会社スクーデリア・ノーベのサービス情報

サービス名
pokkiry
サービスURL
https://scuderia9.jp
予算
費用目安:制作費1万円〜 保守・管理費用2,500円/月

株式会社スクーデリア・ノーベの会社概要

会社名
株式会社スクーデリア・ノーベ
資本金
300万円未満
設立年
2008年
従業員
1-4人
住所
福岡県福岡市西区姪浜駅南3丁目8-6
電話番号
092-892-3339
会社URL
http://www.scuderia9.jp/
会社概要
SCUDERIA (スクーデリア)とは元来イタリア語で馬小屋を意味します。
現在ではレーシングチームの意味で使われています。
イタリアを代表する高級スポーツカーのフェラーリのエンブレムに馬が用いられているのもSCUDERIAが由来します。
日進月歩で変化していくインターネット業界では立ち止まることはできません。F1のようなスピードが求められます。
F1もインターネット業界においても立ち止まることは"負け"を意味します。
常に時代の変化に敏速且つスピーディーに対応していかなければなりません。
F1マシンを企業のホームページに例えるなら、私達はF1マシンの最高のパフォーマンスを引き出すピットクルーになりたいと考えています。
NOVE (ノーベ)はイタリア語で数字の9を意味します。
完全の10を目指すことと、私たちのホームである九州から付けました。

株式会社スクーデリア・ノーベに関連する記事