あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

有限会社NCS
出典:有限会社NCS http://www.ncs-rm.com/

有限会社NCS

有限会社NCSは神奈川県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

NCSは、基幹システムに使用されることが多いソフトウェア「AS400(IBMi)」を中心としたシステム開発を手がける、横浜市鶴見区にある会社です。
AS400を使用することにより、少ない工期でも信頼性の高いシステムを低コストで開発しており、企画から運用まで総合的なサポートを行っています。
すでにAS400を使用している場合には、業務知識が豊富な技術者がシステムの解析・改善の提案や効率のよい保守環境の構築などのサービスを任せることもでき、実効性がありながら少ない予算でのシステム保守が可能です。
また、初期費用を低減する方法として、オフショアでのシステム開発を検討している企業に向けて、ニアショアの活用やメリットの提案も行っています。AS400のシステム開発ならびに、保守についてお悩みの場合には、心強い味方になってくれることは間違いないでしょう。

鶴見駅より徒歩5分

有限会社NCSの地図

有限会社NCSのサービス情報

サービス名
有限会社NCS
サービスURL
http://www.ncs-rm.com/
予算
要問合せ

有限会社NCSの会社概要

会社名
有限会社NCS
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2005年
従業員
5-9人
住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-2-14-101
電話番号
045-716-9416
会社URL
http://www.ncs-yokohama.com/
会社概要
有限会社NCSは少ない費用で、使い勝手の良い信頼性の高いシステムを構築することを心がけ、横浜を拠点にIBM社のAS400(IBMi)(System i)を中心にシステム開発を行っています。
AS400(IBMi)はハードウエア故障が少なく、高い信頼性が要求される業務に適しているからです。
また、AS400(IBMi)は機種間の互換性がよく、バージョンアップ等があってもプログラムはそのまま使えます。
有限会社NCSでは、これらAS400(IBMi)の機能上の優秀性に加え、実務面からもお客様にご満足いただけるように、業務知識の豊富な技術者を揃えてお客様のご要望にお応えできるようにしています。

有限会社NCSに関連する記事