無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社アンカーのホームページ制作サービス

株式会社アンカーは茨城県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社アンカーの株式会社アンカーサービス 出典 株式会社アンカー http://www.anchor.co.jp/index.html

会社概要

アンカーは茨城県つくば市に本社を構え、コンピュータサービス事業をメインにホームページ制作を行う会社です。企業繁栄のお手伝いを経営目標に掲げ茨城県、栃木県、千葉県の中小企業約1000社にコンピュータのOA化を進めてきた実績があります。ホームページ制作サービスでは、ドメイン取得などの諸手続きからコンテンツ制作、ネットショップの開店、ホームページのリニューアルまで対応可能です。ホームページ制作が初めての方から既存ホームページを拡大したい企業・個人の方まで一人ひとりに寄り添ってお手伝いいたします。すでにホームページがある方でもアクセス数が伸びないという問題に対して、スマートフォンやタブレット端末専用に作成して、新たなユーザー層を開拓できるのも特徴です。

PRポイント

対応力
ホームページ作成ではお客様のニーズに合わせ、作成諸手続きの代行から既存ホームページの拡大まで、一人ひとりに寄り添ってホームページ制作を行っています。
対応エリア
使用デバイスの多様化に合わせて、パソコンの画面用だけでなくスマートフォンやタブレット端末専用に新たにホームページを作成して、新規ユーザー層の開拓を目指せます。
サービス
サービスマンの巡回が行われているので、困りごとはいつでも相談できます。ホームページ制作が初めての方でも、安心してサービスを始めることができます。

サービス情報

株式会社アンカーのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社アンカー
サービスURL
http://www.anchor.co.jp/index.html
株式会社アンカーの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社アンカーの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社アンカー
設立年
1988 年
従業員数
1-4人
住所
茨城県つくば市谷田部5641番地3
会社URL
http://www.anchor.co.jp/index.html
会社概要
LAN工事
ネットワーク構築
システム導入支援
運行管理システム開発
自動車業界向けシステム開発
販売管理システム販売
パソコン修理
給与管理システム開発
データ復旧
経営管理システム開発

茨城県つくば市近郊のホームページ制作会社一覧