システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アレックスマネジメントの株式会社アレックスマネジメントサービス
出典:株式会社アレックスマネジメント

株式会社アレックスマネジメント
システム開発

株式会社アレックスマネジメントは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社アレックスマネジメントは、東京都中央区に本社を置く、データマネジメントサービスやシステムインテグレーションサービスおよびDX推進支援サービスを手掛けている企業です。
データの活用基盤を構築。既存のデータソースを調査し、導入計画を策定して、ダッシュボードの作成や保守運用も含めてサポートしています。
それに加えて、業務で用いた紙やExcelをシステム化。40年以上の実績や蓄積したノウハウに基づいて、システムをマイグレーションして、クラウドへリフトアップしてきました。
その一方で、ビジネス環境の中で企業競争力を高めるために、 DXを推進。それ以外にも、RPAやローコード開発を使用して、内製化をサポートしています。

PRポイント

  • 既存のデータソースを調査し、導入計画を策定しており、データの活用基盤を構築して、ダッシュボードの作成や保守運用を含めサポート
  • 40年以上の実績や蓄積したノウハウに基づき、システムをマイグレーションして、クラウドへリフトアップし、業務で用いた紙やExcelをシステム化
  • ビジネス環境の中で企業競争力を高めるため、 DXを推進しているほか、RPAやローコード開発を使用して、内製化を支援

サービス情報

株式会社アレックスマネジメントのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アレックスマネジメント
サービスURL
http://www.alex.co.jp/

会社情報

株式会社アレックスマネジメントの会社情報です。

会社名
株式会社アレックスマネジメント
設立年
1980 年
従業員数
30-99人
住所
東京都中央区日本橋本町2-8-7
会社概要
DX推進支援サービス
データマネジメントサービス
システムインテグレーションサービス