システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フィジオの株式会社フィジオサービス
出典:株式会社フィジオ

株式会社フィジオ
システム開発

株式会社フィジオは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社フィジオは、システム開発や運用保守、インフラ構築、デジタルマーケィング、IT研修やDX推進サポートなどを行っている企業です。
クライアント企業のIT化やDXの導入を推進し、企業のビジネスを創出するためのIT活用をサポート。
その一環として、これまでに培ってきた技術とAIやIoTなどのテクノロジーを活かしたX-Techサービスを提供しています。
金融、行政、小売業、不動産、教育など幅広い業種・分野に対する知見を活かしたシステムを提案することが可能で、業務効率をアップさせたり、広報や広告に繋がるためのさまざまなシステムを提供します。

PRポイント

  • クライアント企業のIT化やDXの導入を推進し、企業のビジネスを創出するためのIT活用をトータルサポート
  • IT研修やDX推進サポートで培ってきた技術とAIやIoTなどのテクノロジーを活かしたX-Techサービスを提供
  • 幅広い業種・分野に対する知見を活かしたシステムを提案することで、業務効率をアップさせたり、広報や広告に繋がるためのさまざまなシステムを提供

サービス情報

株式会社フィジオのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社フィジオ
サービスURL
http://www.figeo.co.jp/

このサービスの詳細

株式会社フィジオのサービス詳細をご紹介します。

私たちは、お客様のもとで長年にわたり培われてきた業務経験をベースとしてお客様のビジネスニーズとシステム開発者の間の意思疎通をお助けいたします。

会社情報

株式会社フィジオの会社情報です。

会社名
株式会社フィジオ
設立年
1986 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区西新宿7-21-1新宿ロイヤルビル5F
会社概要
DXによるビジネス創出
業務分析
Webシステム開発
デジタルマーケティング
システム運用保守
インフラ・ミドルウェア構築運用
公共システム開発
金融システム開発
機械学習を利用した経営改革
プロジェクト管理・PMO
テクニカルサポート
IT研修
RPAコンサルティング
RPA導入支援
RPA運用&最適化