あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

Webサイト制作
出典:株式会社橘フォーサイトグループ https://tachibanaforesight.com/

株式会社橘フォーサイトグループの【LP(ランディングページ)デザイン】レプポンシブでスムーズ対応!

株式会社橘フォーサイトグループの参考プランをご紹介します。


LP(ランディングページ)

【LP(ランディングページ)デザイン】レプポンシブでスムーズ対応!

  • 【LP(ランディングページ)デザイン】レプポンシブでスムーズ対応!
  • 【LP(ランディングページ)デザイン】レプポンシブでスムーズ対応!
概算納期
6週間
価格
330,000円
  • 1~2ページ
  • レスポンシブ対応
制作プラン内容
【橘フォーサイトグループ】
橘デザインは、様々な業種のWebサイト制作・運営を行なっております。
しかし、Webサイト制作のご依頼をいただく際は、
「ホームページを作ってほしい」
という相談よりも、
「Webでの展開にもっと力を入れたい」
「既存のWebサイトを何とかしたい」
「Webでの新しい事業を相談したい」
といった形でご相談いただくことがほとんどです。
ご相談を受けた段階で、クライアント様の目標やビジョン、
または今の課題点等をしっかりヒアリングした上で、
どの様に展開するのが最適なのか、
どういったツールを使うのが効果的なのか、一緒になって考えます。
検討の結果、Webサイト制作を行なうこととなった場合、Webサイトを制作して公開した後、
そのWebサイトをどの様に運営していくのが効果的か。
どういったコンテンツを発信するとアクセスが増えるのか。等、一緒に運営していくスタンスを取っています。

・身近なWeb担当者さん
橘デザインは、クライアント様の目的に応じたサービスを一緒に考えた上でご提案いたします。
そのため、最新技術だけを追い求めることはいたしません。しかし、クライアント様にとって最適であった場合は、最新技術も率先してご提案いたします。
橘デザインでまかなえない場合や、もっと効果的な方法が考えられる場合は、必要に応じて他社サービスをご紹介することもございます。
それは橘デザインが、クライアント様の身近なWeb担当者であり続けたい、という思いからです。
Webサイト制作だけではなく、橘デザインのWebの知識・経験を、クライアント様の事業展開のお役に立てられることが、橘デザインの最大の目的です。

【サービス内容】
目標やビジョン、現在の課題などをしっかりとヒアリングした上で、どのようなデザインが最適なのか、広い視野をもってご提案致します。
・レスポンシブデザインに対応し、スマートフォンからも閲覧可能です。
・デザインを元にコーディング。
・弊社規定の問い合わせフォームも設置致します。(必要な場合)
※長さやコンテンツ量によって、金額は上限する場合がございます。
お支払い方法
(支払方法)
銀行振込
お問い合わせ後の流れ
1.問い合わせ
2.日程調整
3.打ち合わせ・ヒアリング
ー対面
ー電話
ーメール
4.ご提案・お見積もり
5.ご契約・お申し込み
6.制作開始
7.検修・納品
8.お支払い
ご購入にあたってのお願い
・ターゲットをご教示ください。
・デザインイメージに近い他社サイトがあればご共有お願い致します。
・制作を行なうページの原稿はご準備ください。
・追加内容が多数発生する場合は、追加で料金が発生致します。
・弊社逼迫状況もしくは、お客様のご要望にお応えするのが難しいと判断した場合、お断りする可能性もございます。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休