あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

お電話でのご相談
フリーダイアル 0120-917-819
営業時間 平日 10:00~19:00
仕事を受けたい方
株式会社アットウェア
出典:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/

株式会社アットウェア

株式会社アットウェアはシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.6(28)

発注者からの評価
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

株式会社アットウェアのサービス情報

サービス名
株式会社アットウェア
サービスURL
http://www.atware.co.jp/
創業年
2004年
社員数
35人
得意規模
中規模(300~1,000万円) 大規模(1,000万円~)
実績数
100~500
対応している開発言語
JavaScript Java
対応しているOS
Linux Windows UNIX BSD
対応しているデータベース
PostgreSQL MySQL Oracle MongoDB SQLite MariaDB
対応しているシステム
WEBシステム インフラ構築 業務システム/管理システム ECシステム 高速化/負荷分散
対応業務
システム保守・運用・更新
対応エリア
  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

株式会社アットウェアの会社概要

会社名
株式会社アットウェア
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2004年
従業員
30-99人
住所
横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル11F
電話番号
045-650-9505
会社URL
http://www.atware.co.jp/
会社概要
”システムで人々をしあわせに”
株式会社アットウェアの創立当初からの願いです。
我々が開発したシステムによってお客様のビジネス価値が向上し、喜んでいただけることが最大にして唯一の使命であり、システムがもたらす直接的なしあわせのひとつであります。
お客様が望む、あるいは想像する以上のものを提供したい、そのための知識や経験の蓄積と新しい技術への挑戦を怠らぬよう努力していくことがアットウェアの価値でもあり我々技術者の価値だと考えています。
ただ残念ながら我々は万能ではありませんし、人数も限られていますから作り出せるモノも量もわずかです。
創立時より積極的に取り組んできたオープンソースをはじめとするJavaのサーバサイド技術を中核とし、並列分散処理や分散DB、検索エンジン、認証などクラウドの基盤技術、Androidを始めとするスマートデバイス、決済システム連携などの技術を活用した、他に類をみないあるいは他のどこにも負けないシステムを創造してまいります。

一方で技術の押し売りではなく、Scrum、XPに代表されるアジャイルプロセスを小規模から大規模な開発プロジェクトに適用し、お客様と共にシステムやサービスを育てていくことを大事にしています。
そのためのFace to Faceのコミュニケーションに加え、オンラインコミュニケーションツールとアナログなツールを幅広く取り入れています。
人と人(お客様と技術者、技術者と技術者)、人と技術のコラボレーションが我々の最大の武器なのです。

システムでしあわせにするのは決してお客様だけだとは思っていません。
我々技術者自身も意義のある・やりがいのある仕事を楽しみ、常に時代の先端技術に触れる喜び、共に暮す家族に誇れる企業であり安心して生活できるしあわせ。
そして、IT業界全体が躍進・繁栄し、技術者の地位が向上することに少しでも寄与できるよう、IT技術コミュニティや地域コミュニティへの積極的な参加を推進しています。
また、企業活動を通し広く地域社会や世界中の様々な人々の暮らしを豊かにする取り組みとして、地域スポーツやエコ活動、そして先の大震災からの復興にも可能な限りの協力をしてまいります。

お客様やシステムを利用する多くの人に感動と驚き、あるいはそれと気づかずに人々の生活をそっと支える無くてはならないモノでありたい。アットウェアの創りだすシステムの先にはきっとしあわせな未来があるものと信じ、これからも人と技術の企業であり続けたいと思います。