無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社わだちのシステム開発サービス

株式会社わだちは大阪府のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社わだちの株式会社わだちサービス 出典 株式会社わだち http://wdch.jp/

会社概要

わだちは、大阪府大阪市淀川区の西中島に本社を構え、オーダーメイドのシステム開発などを手掛けるシステム開発会社です。クライアントとユーザの目的を共に達成するための、つくることに特化しており、主にweb構築・システム開発・デザイン制作を受託開発しています。web開発事業では、webサービス、キャンペーン向けサイト、コーポレートサイトなどを受託しており、システム開発からデザイン制作まで実績ある担当者が対応しています。また、システム開発事業では、業務システムやアプリケーションを開発しており、スマホ・タブレット向けのアプリ開発実績は、50タイトル以上です。さらに、映像企画・制作会社と協力し、行政の施策に関連するサイト構築の実績があり、高校生、大学生といった若年層をメインターゲットに、親しみの感じられるデザインとアニメーション提案しています。

PRポイント

対応力
ブランドサイトなどにおける構築では、企画提案からディレクション、レスポンシブに対応したデザイン、コーディング、CMS構築まで、全ての工程を一貫して対応しています。
実績
写真から直接商品が購入できる、SNS・ネットショップ一体型のアプリ開発では、UX/UIからフロント、バックエンドまで、広範囲にわたり開発を担当した実績があります。
提案力
アニメの公式サイトでは、キャラクターを活かしたデザインとコンテンツのテーマに合ったギミック、更新のしやすさを重視したCMSの導入を提案・構築した実績があります。

サービス情報

株式会社わだちのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社わだち
サービスURL
http://wdch.jp/
株式会社わだちの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社わだちの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社わだち
設立年
2010 年
従業員数
10-29人
住所
大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15新大阪松島ビル 9F
会社URL
https://wdch.jp/
会社概要
WEB開発事業
システム開発事業

大阪府大阪市淀川区近郊のシステム開発会社一覧