システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ヨネシス株式会社のヨネシス株式会社サービス
出典:ヨネシス株式会社

ヨネシス株式会社
システム開発

ヨネシス株式会社は福岡県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ヨネシス株式会社は、福岡市早良区に本社を構えるシステム開発会社です。
データベースやwebアプリケーション、クライアントアプリケーションのシステム開発に取り組んでいます。
これまでに不動産物件情報システムに長年携わってきた実績があり、ノウハウを豊富に蓄積。
経験を活かして不動産物件情報登録システム「ラクダネ」を開発し、不動産業に関する便利なオプションが搭載されたサービスを提供しています。
そのほか、これからのシステム構築や既存のシステムの改善に向け、コストダウンするための方法を検討するシステムコンサルティングにも取り組んでいるのが特徴です。

PRポイント

  • データベースやwebアプリケーション、クライアントアプリケーションのシステム開発に取り組み、不動産物件情報システムに長年携わってきた実績がある
  • 経験を活かして不動産物件情報登録システム「ラクダネ」を開発し、不動産業に関する便利なオプションが搭載されたサービスを提供
  • これからのシステム構築や既存のシステムの改善に向け、コストダウンするための方法を検討するシステムコンサルティングにも取り組んでいるのが特徴

サービス情報

ヨネシス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • webシステム開発
対応エリア
九州・沖縄
  • 福岡県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ヨネシス株式会社
サービスURL
http://www.yonesys.com/

得意な領域

ヨネシス株式会社の得意な領域をご紹介致します。

10年以上にわたって不動産関連のシステム開発を行ってきましたので、不動産にかかる流通システムなどは熟知しております。特に指定流通機構のレインズやポータルサイトへのデータ連携、公取の掲載基準など、一般のWEB制作会社ではなかなか対応できないことまで対応できます。
また、スマートフォン対応についても標準対応していますので、追加費用なしにモバイルフレンドリー対応が行えます。
スマホ非対応のホームページやWEBサービスをお持ちの方は、この機会にリニューアルをしてみてはいかがでしょうか

このサービスの詳細

ヨネシス株式会社のサービス詳細をご紹介します。

ヨネシスでホームページをつくりませんか!?
今や、ホームページは会社の顔!誰もがまず御社のホームページを確認します。
ヨネシスでは高品質・低コストで御社のホームページを作成!その後の更新もお手伝いもいたします!
追加費用なしで月1回程度の更新ができる!
独自ドメインやメールサービスなどは標準装備!別途オプション費用はかかりません。
標準でスマートフォン・タブレットに対応しています。
レスポンシブデザインで作成しているので、スマホやタブレットではどうなるの?という心配は御無用です。

会社情報

ヨネシス株式会社の会社情報です。

会社名
ヨネシス株式会社
設立年
2014 年
従業員数
5-9人
住所
福岡県福岡市早良区室見3丁目9-11
会社概要
システム開発
システム保守
ホームページ制作
アプリ制作
サポート業務