ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ニューアクションのニューアクションサービス
出典:株式会社ニューアクション

株式会社ニューアクション
ホームページ制作

株式会社ニューアクションは東京都のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社ニューアクションのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ニューアクション

このサービスの詳細

株式会社ニューアクションのサービス詳細をご紹介します。

ホームページ制作ならニューアクションにお任せ!

会社情報

株式会社ニューアクションの会社情報です。

会社名
株式会社ニューアクション
設立年
2010 年
住所
東京都渋谷区円山町20-1 新大宗道玄坂上ビル6F
会社概要
弊社、リスティング広告、Web制作、LP制作を得意とする会社となります。
LP(ランディングページ)に関しましては、年間100本以上制作させていただいております。


弊社は、LP原稿の有無や、達成されたい目標値など、クライアント様のご状況に応じて低価格料金で月々のサポートまで柔軟に対応させていただいております。


▼弊社3つの強み
1. 構成案を弊社にて作成する場合、構成案の変更は無制限!
  構成案(原稿)作成を弊社にてご依頼いただく場合、ご納得いただくまで構成案を何回でも練り直し、売れる原稿を作成していきます。

2. デザインの変更も無制限!
  デザインもご納得いただける質を出すまで、何度でも変更を致します。特にトップイメージでユーザーの心を掴めるかが、LPの良し悪しを決める上で非常に重要ですので、細部にまでこだわります。

3. ページ制作後も最適化を継続!
  効果の良いページを作成するのはもちろんのこと、作成後もどんどん効果を上げさせていただけるプランにも力を入れております。制作後、月々10万円(税込)~でコンサルティング(ページ最適化の助言)も行わさせていただきます。


 LP制作、その後の最適化(PPC広告運用も得意)のプロである弊社にぜひお任せ下さい。何卒宜しくお願い致します。