一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

コムチュア株式会社の紹介

コムチュア株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

コムチュア株式会社の会社情報です。

会社名
コムチュア株式会社
設立年
1985 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F
会社URL
https://www.comture.com/
会社概要
クラウドソリューション事業
デジタルソリューション事業
ビジネスソリューション事業
プラットフォーム・運用サービス事業
デジタルラーニング事業

提供サービス

コムチュア株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
東京に本社を構えるソフトウェア会社です。1985年に創業し、大阪や名古屋にも事業所を構え、東証一部上場企業でグループ全体の売り上げは200憶円を越えます。
業界実績
メーカー(その他) 化学 運輸
実績・事例
出典:AGC株式会社
出典:三井化学株式会社
出典:長島梱包株式会社
コムチュア株式会社の創業は1985年です。東証一部上場企業でのグループ全体の売り上げは200憶円を越えるソフトウェア会社で、「お客さまには“感動”を、社員には“夢”を」を会社の理念として掲げ、デジタルソリューションパートナーとして、安全なテレワーク環境の構築からDXによる業務効率化、ビッグデータの利用によるビジネスモデルの最適化など、デジタル技術を活用した企業向けのさまざまなサービスを提供しています。主な取引先には、保険会社や金融機関、自動車産業などの大手企業も多く、幅広い業界・分野における課題解決とイノベーション推進に取り組んでいる企業です。
コンシェルジュ
企業の業務や活動にクラウドテクノロジーを導入するシステムを開発。業務コストを従来より大幅削減するほか、情報管理やICTの悩みも解決します。
対応可能な業務
電話代行
コムチュア株式会社は、クラウドやデジタル技術でソリューションを行う東証一部上場企業です。企業の業務や活動にクラウドテクノロジーを導入するシステムを開発しており、業務コストを従来より大幅に減らします。例えば、コールセンターサービスでは、顧客情報をクラウドで管理、共有を行ったり、チャットボットを導入して電話対応の負担を軽減させたりしています。また、テレワークへの移行サポートを行っているため、コールセンター業務を含め、多くの企業で出勤コストを減らすことに成功しているのです。情報管理やICTの悩みを、クラウドテクノロジーの活用で解決に導いています。

コムチュア株式会社のシステム開発に関連する記事

コムチュア株式会社のシステム開発に関連する記事の一覧です。

コムチュア株式会社のコールセンターに関連する記事

コムチュア株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。