システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ミューチュアル・グロースの株式会社ミューチュアル・グロースサービス
出典:株式会社ミューチュアル・グロース

株式会社ミューチュアル・グロース|予約システム開発の実績・事例
株式会社東京ドームの申請受付システム

株式会社東京ドーム様からご依頼いただいた予約システム開発の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 予約システム開発
業界
  • イベント
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社東京ドーム

発注による課題・解決・効果

課題
・東京ドームでの自社イベント出展の受付にあたり、今まではメール・電話・FAXを使用していたため、繁忙期の業務負担が大きくなっていた
解決
・各種申請をアプリ構築プラットフォーム「kintone」で統合し、カスタマイズやプラグインによって必要な機能を開発
・紙ベースでの受付方法も残しておき、従来の申請を希望される際には今までどおりに対応できる体制を構築
効果
・「kintone」を使い慣れていない社員でも、柔軟に扱いやすいシステムとして、より迅速に本格稼働まで進むことができた

実績情報

クライアント
株式会社東京ドーム
URL
https://www.tokyo-dome.jp/
クライアント概要
「東京ドームシティ」の運営をはじめ、各種アミューズメント・リゾート事業などを展開している会社です。
請負業務
企画/提案/制作

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 予約システム開発
業界
  • イベント