センター南駅(横浜市都筑区)の地図システムに強いシステム開発会社 / システム構築会社
センター南駅(横浜市都筑区)の地図システムに強いシステム開発会社一覧
1件のセンター南駅(横浜市都筑区)の地図システムに強いシステム開発会社をPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
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神奈川県近郊のシステム開発会社一覧
システム開発を発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
神奈川県のシステム開発会社選びでの重要ポイント
システムと一口に言っても、物流システムや販売管理システム、顧客管理システムなど、目的や機能によってさまざまな種類に分けることができます。また、システム開発に用いるプログラミング言語も、C言語、C++、Java、C#、JavaScript、python、Rubyなど多種多様です。 重要なのは、システム開発会社によって、プログラミング言語やシステムの種類のカバー範囲には差があるということ。システム開発会社を決めるときには、得意分野を比較して自社の業種や導入したいシステムに関する開発能力があるかどうかを確認することがポイントです。 そこでアイミツでは、システム開発会社を得意なシステムの種類やプログラミング言語でまとめた、一覧記事をご用意しています。 また、システム導入先の会社が中小か大手かによっても、システム開発会社の得意・不得意は分かれます。会社規模に合わせてシステム開発会社を選びたい方は、こちらの記事もごらんください。
神奈川県のシステム開発会社の費用相場
システム開発会社に依頼をすると、要件定義・設計、プログラミング、各種テストなど、各工程にかかる費用と、運用・保守にかかる費用が必要です。システム開発費用の相場はシステムの種類や工数によって変動します。また、神奈川県のシステム開発会社は多くの場合、料金を公開していません。そのため、前もって正確に予算を立てたいと考えるなら、見積もりを取る必要があります。見積書に含まれる項目はシステム開発会社によってまちまちであるため、保守費用などの初期費用も含まれているどうかを、必ず確認しましょう。 アイミツでは、システム開発の費用相場についてまとめた記事をご用意しています。予算立ての参考に、ぜひご活用ください。 システム開発の予算を抑えたい方は、格安システム開発会社の記事もごらんください。
【業種別】アイミツを通じて発注している神奈川県の企業とシステム開発会社
上の表は、アイミツにシステム開発のお問い合わせをいただいた神奈川県の企業の、業種別割合をあらわしたもの。IT関連からのお問い合わせがもっとも多く、教育、自動車・機械が続きます。 昨今では、オンライン学習指導や工場での生産管理など、業種や業務に合わせたさまざまなサービスが開発されており、大手企業・中小企業を問わず導入が進んでいます。大都市を抱えさまざまな産業が盛んな神奈川県では、今後もシステム開発の依頼を検討する会社は多いと予想されます。 神奈川県にはシステム開発会社も多く、会社ごとに得意とする業種・業界が異なります。システム開発会社を比較検討するときには、過去の実績なども確認して、自社の業種に強みをもつ依頼先を選択することが大切です。 そこでアイミツでは、業界・業種別のシステム開発会社の一覧記事をご用意しています。
地図システム開発に関連する事例
地図システム開発でこんな効果やメリットが得られています。
- 官公庁・公社・団体
- 医療・福祉
- サービス(その他)
- コンサルティング・調査
- 課題
- 当初、他社にサンプルアプリの開発を依頼していましたが、完成物は「いかにもツール」といった魅力に欠けるものでした。ユーザーからの情報を集めるためにはユーザーが「能動的に発信したくなる」魅力が必要です。そんな中展示会で、ゲームに熱中する要素をシステムに組み込み、魅力的なサービスを開発するテクニックであるゲーミフィケーションの先駆者である弊社に出会い、既存サービスのリニューアルを依頼されるに至りました。
- 効果
- 現在WheeLog!は多くのユーザーに愛されています。 しかしまだまだ目標の途中です。WheeLog!の目標は情報で車いす生活を豊かにし、世界の車いすユーザーのために貢献すること。 その大きな目標達成に向け、ナノコネは織田さんの想いに賛同して集まった多くの仲間やユーザーと共に邁進し続けます。
- 不動産
- 課題
- RE/MAX JAPANの保有する集合住宅の過去の売却実績を地図上にマッピングし、ユーザーが物件の売却時にいくらになるかを想定できるサイトをつくりたい
- 効果
- ・会員登録不要で、気軽に物件売却時の想定価格が確認できる ・クライアント側で負荷を適切に処理することで、都心部など物件が密集する場所が発生しても、問題なく表示できた
- 生保・損保
- 課題
- ・まだ店舗との接触がない人も含んだエリアマーケティングを実施したい
- 効果
- ・集客の変動や来店の予測がしやすくなり、売上アップに向けた課題解決や人員配置が効率的になった
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