鹿島神宮駅(鹿嶋市)の地図システムに強いシステム開発会社 / システム構築会社
鹿島神宮駅(鹿嶋市)の地図システムに強いシステム開発会社一覧
1件の鹿島神宮駅(鹿嶋市)の地図システムに強いシステム開発会社をPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
茨城県近郊のシステム開発会社一覧
システム開発を発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
茨城県のシステム開発会社選びでの重要ポイント
システムには、販売管理システムや顧客管理システムなどさまざまな種類があり、用途や業種に合わせて最適な設計をする必要があります。また、開発に用いるプログラミング言語も1つではなく、C言語、C++、Java、C#、JavaScript、python、Rubyなど多岐にわたります。 重要なのは、システム開発会社によって、対応できるプログラミング言語や開発可能なシステムの種類に差があるということ。システム開発会社を選ぶときには、実績などから得意分野を見極めて、希望するシステムの開発に対応できる依頼先を見つけることが必要不可欠です。 アイミツでは、得意なシステムの種類やプログラミング言語ごとにシステム開発会社を比較できる、一覧記事をご用意しています。 また、システムの導入先が中小企業か大手企業なのかも、システム開発会社の得手・不得手に影響します。会社規模に合わせてシステム開発会社を選びたい方は、こちらの記事もごらんください。
茨城県のシステム開発会社の費用相場
システム開発を依頼した際にかかる主な費用は、要件定義からテスト、納品にいたるまでの各工程にかかる費用と、運用開始後にかかる運用・保守費用です。各費用の相場はシステムの種類や規模、工数などにより異なる上に、茨城県のシステム開発会社は料金を公開していないことも多いのが実情。具体的な費用を知りたい場合には、見積もりをとるのが近道です。 見積もりには初期費用以外含まれないケースも多いため、見積書の内容を詳細に見て、運用・保守費用などの扱いをきちんと確認しましょう。 アイミツでは、システム開発会社についてまとめた記事をご用意しています。システム開発会社の比較検討の参考資料としてご活用ください。 システム開発に予算をあまり割けないという場合は、格安システム開発会社の記事もごらんください。
【業種別】アイミツを通じて発注している茨城県の企業とシステム開発会社
上の表は、アイミツにシステム開発のお問い合わせをいただいた茨城県の企業を、業種別割合であらわしたもの。お問い合わせが多い業種は、自動車・機械、コンサルティング・士業などです。 昨今では、生産管理や文書管理、予約管理など、さまざまな業種やビジネスシーンに合わせたシステムが多数開発され、大手・中小を問わず多くの会社が導入を進めています。茨城県でも今後ますます多くの業種で、システム開発の需用が見込まれるでしょう。 茨城県にはシステム開発会社が多数あり、それぞれに強みを持つ業種・業界があります。システム開発会社を比較検討する際には、実績などをチェックして自社の業種に強い会社を選ぶことで、より品質の高いシステムを導入することができるでしょう。 アイミツでは、業界・業種別にシステム開発会社をまとめた一覧記事をご用意しています。
地図システム開発に関連する事例
地図システム開発でこんな効果やメリットが得られています。
- 官公庁・公社・団体
- 医療・福祉
- サービス(その他)
- コンサルティング・調査
- 課題
- 当初、他社にサンプルアプリの開発を依頼していましたが、完成物は「いかにもツール」といった魅力に欠けるものでした。ユーザーからの情報を集めるためにはユーザーが「能動的に発信したくなる」魅力が必要です。そんな中展示会で、ゲームに熱中する要素をシステムに組み込み、魅力的なサービスを開発するテクニックであるゲーミフィケーションの先駆者である弊社に出会い、既存サービスのリニューアルを依頼されるに至りました。
- 効果
- 現在WheeLog!は多くのユーザーに愛されています。 しかしまだまだ目標の途中です。WheeLog!の目標は情報で車いす生活を豊かにし、世界の車いすユーザーのために貢献すること。 その大きな目標達成に向け、ナノコネは織田さんの想いに賛同して集まった多くの仲間やユーザーと共に邁進し続けます。
- 不動産
- 課題
- RE/MAX JAPANの保有する集合住宅の過去の売却実績を地図上にマッピングし、ユーザーが物件の売却時にいくらになるかを想定できるサイトをつくりたい
- 効果
- ・会員登録不要で、気軽に物件売却時の想定価格が確認できる ・クライアント側で負荷を適切に処理することで、都心部など物件が密集する場所が発生しても、問題なく表示できた
- 生保・損保
- 課題
- ・まだ店舗との接触がない人も含んだエリアマーケティングを実施したい
- 効果
- ・集客の変動や来店の予測がしやすくなり、売上アップに向けた課題解決や人員配置が効率的になった
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします