社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士 吉田事務所の社会保険労務士 吉田事務所サービス
出典:社会保険労務士 吉田事務所

社会保険労務士 吉田事務所
社会保険労務士

社会保険労務士 吉田事務所は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士吉田事務所は八王子市の散田町にある社会保険労務士事務所です。経理・人事のどちらの面からも経営の効率化と業績アップを目指すサポートを提供しており、「人件費や残業代を削減したい」「助成金をもらいたい」「就業規則をひな形を利用して作成したが自社に合わない」といった相談に応えます。
また、給与計算や経理のサポートをパッケージでも提供しているほか、従業員とのトラブルのリスクヘッジに関するコンサルティングも提供しています。
会社に合った各種助成金の提案と請求業務は、通常料金が助成金支給金額の20%、顧問契約がある場合は15%です。顧問契約は、10人未満で月額2万円から。それ以上は、10人単位で1万円ずつ加算され、100名以上の会社については別途見積もりが必要です。

PRポイント

  • 助成金申請のサポートにより起業初期段階の事業者をサポート。各種保険などの整備も支援。
  • 従業員との間で生じる労使トラブルの予防・解決を支援。リスクヘッジについてのコンサルティングを提供。
  • 給与計算の代行、経理サポートなど、顧問社労士としての業務を内容に応じてパッケージ化し、柔軟に提供。

サービス情報

社会保険労務士 吉田事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士 吉田事務所
サービスURL
http://www.hachioji-sr.jp/
予算
顧問契約:2万円〜/月
助成金申請サポート:支給金額の20%

会社情報

社会保険労務士 吉田事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士 吉田事務所
住所
東京都八王子市散田町1-1