社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
犀川美佐緒総合事務所の犀川美佐緒総合事務所サービス
出典:犀川美佐緒総合事務所

犀川美佐緒総合事務所
社会保険労務士

犀川美佐緒総合事務所は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

犀川美佐緒総合事務所は八王子市の久保山町にオフィスを構える社会保険労務士事務所です。労働・社会保険の手続きや、人事・労務管理の相談、また助成金サポートに強い事務所です。これまでに数多くの助成金を申請してきた知見から、受給できる助成金があるかどうかという判断から調査し、必要な手続きから申請まで、全て代行してもらえます。
加えて、犀川美佐緒総合事務所では労働保険や社会保険など、各種保険手続きの代行にも対応しており、例えば社員の入社あるいは退社時の手続き、残業代・賞与による給与の支払い、毎年の社会保険基礎算定と届出といった、時間とコストのかかる作業をまるごと代行してもらえます。
社内の事務に、労働保険や社会保険に明るい人材がおらず、手続きに時間がかかってしまっている方におすすめのサービスです。

PRポイント

  • クライアントの状況に応じた柔軟な対応で人事労務管理のサポートを実施。保険手続きの代行にも対応可能。
  • 労務管理サポートや人事評価制度の導入支援などを通じ、企業理念の共有や社員のモチベーション向上を支援。
  • 助成金についてのサポートが充実。受給可能な助成金の調査から実際の申請まですべてワンストップで対応。

サービス情報

犀川美佐緒総合事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
犀川美佐緒総合事務所
サービスURL
http://www.kigyo-oen.net/
予算
費用目安:要問い合わせ

会社情報

犀川美佐緒総合事務所の会社情報です。

会社名
犀川美佐緒総合事務所
住所
東京都八王子市久保山町2-26-7