社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
とまと社労士オフィスのとまと社労士オフィスサービス
出典:とまと社労士オフィス

とまと社労士オフィス
社会保険労務士

とまと社労士オフィスは沖縄県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

とまと社労士オフィスは、沖縄県那覇市にあります。社労士の立場から顧客満足度向上につながるコンサルティングを実施しているほか、企業で働く人にとって有益なキャリアコンサルティングも提供。「働き方改革」をはじめ、効果的な人事施策や会社のビジョン、従業員が定着しやすい労働環境を社労士の立場から提案してくれます。そのための一環としてセクハラやパワハラなどのハラスメントに関するアドバイスや人材育成提案を積極的に行っているのも特徴です。
助成金に関しては、「各種助成金活用診断」を用意しているのが魅力で、診断を通し、数十種類存在する助成金の中からクライアント企業に最適な助成金を見つけることが可能です。キャリアアップ助成金をはじめさまざまな助成金の提案に期待できます。助成金申請や基本的な実務はもちろんのこと、人事コンサルティングに強みを持つ社労士をお探しの方におすすめです。

PRポイント

  • 従業員向けコンサルティング、求職者向けキャリアコンサルティングの2本柱でサービスを展開している。
  • キャリアプランや助成金、労務管理からビジネスマナーまで、さまざまなテーマでセミナー講師を務めている。
  • 助成金、就業規則、就業規則労務リスク診断について、相談前に気軽に利用できる無料診断を提供している。

サービス情報

とまと社労士オフィスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
とまと社労士オフィス
サービスURL
http://www.tomato-sr.com/
予算
着手金 2万円、給付額の15〜30%

会社情報

とまと社労士オフィスの会社情報です。

会社名
とまと社労士オフィス
設立年
2009 年
住所
沖縄県那覇市前島1丁目10番地15号