社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人アライズのアライズ労務サポートサービス
出典:社会保険労務士法人アライズ

社会保険労務士法人アライズ
社会保険労務士

社会保険労務士法人アライズは愛媛県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士法人アライズは、松山市で事業を展開している社会保険労務士事務所です。社労士業をサービス業と捉え、お客様の期待を超える+1のアドバイスをモットーに業務に取り組んでいます。
企業の健康経営支援を目的とした業務に注力しているのが特長。ストレスチェックをはじめ、従業員のメンタルヘルス対策に関するサポートを提供しています。社会保険労務士が窓口となることで、お客様企業の従業員が職場や業務に関する悩みを相談しやすい環境を構築しており、「こうした体制を導入した結果、労使双方の理解が深まり良好な関係を築くことができた」という声が多く寄せられています。
助成金相談サービスや労使問題相談を無料で行なっているのも特長。気になっていることや些細な問題を気軽に相談できるのは嬉しいポイントといえるでしょう。

PRポイント

  • 労務監査・労務相談・就業規則コンサルティングなど、特に労働トラブルの解決・予防に力を入れている。
  • 月額10,000円〜の相談顧問・15,000円〜の総合顧問など、利用しやすい料金設定を用意している。
  • 松山市を中心に、今治市や伊予市など愛媛県内・四国エリアに対応するほか、全国に提携事務所を持っている。

サービス情報

社会保険労務士法人アライズのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アライズ労務サポート
サービスURL
https://www.arise-sr.jp/
予算
労務顧問:月額3万円~

会社情報

社会保険労務士法人アライズの会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人アライズ
設立年
2010 年
従業員数
5-9人
住所
愛媛県松山市山越4丁目7-51-101