社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人ひなそよの社会保険労務士法人ひなそよサービス
出典:社会保険労務士法人ひなそよ

社会保険労務士法人ひなそよ
社会保険労務士

社会保険労務士法人ひなそよは愛媛県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ひなそよは、愛媛県松山市にある社会保険労務士法人です。主な業務内容として、顧問業務、就業規則の作成・変更、助成金申請、給与計算代行などを中心としたサービスを提供しています。
人事労務に関するコンサルティングのみの顧問契約の場合は、月額8,100円から、保険手続きも含む契約の場合は、1万800円からと利用しやすい料金体系でサービスを提供しています。
様々な業界のなかでも、特に病院・診療所・歯科医院などの医業、福祉施設などの福祉業界に精通しており、各業界ならではのニーズや必要なサポートを的確に提供することが可能です。社会制度の変化に対して、クライアントが負担なく適応できるようなサポートをモットーとしており、社会保険労務士としての専門知識や経験を活かして、スムーズな事業畝位をサポートしています。

PRポイント

  • 人材育成やスキルアップに焦点を当て、社員の自信と誇りにつながる人事・労務サービスを提供している。
  • 「そよ風にあたりながらひなたぼっこをする」くらい、心理的に穏やかな職場環境づくりをサポートする。
  • 代表者は福祉施設のスタッフ・管理者を歴任した経験があり、医療・保健・福祉分野のノウハウにも詳しい。

サービス情報

社会保険労務士法人ひなそよのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士法人ひなそよ
サービスURL
http://suzuki-sr.info/
予算
顧問契約:月額8,100円から

会社情報

社会保険労務士法人ひなそよの会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人ひなそよ
住所
愛媛県松山市樽味2丁目2-3 ラ・マドレーヌ2F