株式会社データリレーションマーケティング
営業代行
株式会社データリレーションマーケティングは大阪府の営業代行会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
データリレーションマーケティングは大阪市北区に本社を置き、コールセンター運営や営業代行などの事業を展開しています。
コールセンターはアウトバウンドとインバウンドに対応。アウトバウンドでは、クライアントの販売戦略や目的に沿った訴求力の高いトークスクリプトを設計。質の高い案内で収益の最大化をはかります。
インバウンドでは、顧客や消費者がメリットを感じられる質の高い対応を行うとともに、対話を通じて顧客の状況や特性を分析しマーケティングデータを蓄積します。
コールセンターの立ち上げや改善を検討しているクライアントには、担当者を派遣してパフォーマンスを高めるサービスもあります。
営業活動の支援も手がけており、実際の訪問営業に同行し、顧客の状況を把握して関係構築を築き、課題解決に向けた提案をします。
PRポイント
- ① 定量的分析力 受注・失注情報から得られたデータをクライアント様へ定期的にご報告可能。
- ② 定性情報分析力 エンドユーザーからのご意見を直接聞き取り分析することでサービスやキャンペーンなどの改良に繋げることが可能。
- ③ 精度の高いユーザー分析力 「①と②」で得られた情報を社内分析しクライアント様へ次アクション内容のご提案まで実施可能。
実績・事例(5件)
株式会社データリレーションマーケティングの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社データリレーションマーケティングのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- テレアポ代行
- インサイドセールス代行
- 問い合わせフォーム営業代行
- メール営業代行
- 販路開拓代行
- 訪問営業代行
- セールスレター作成代行
- テレマーケティング代行
- カスタマーサクセス代行
- リード獲得代行
- 商談代行
- インバウンドマーケティング支援
- クロージング代行
- 展示会営業代行
- リードナーチャリング支援
- ルート営業代行
- 販売代行
- 対応可能なオプション業務
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- 固定報酬型
- コール単価報酬型
- アポ単価報酬型
- 成果報酬型
- 営業コンサルティング
- 営業研修
- スクリプト作成
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2018年
- 社員数
- 200人
- 実績数
-
- 1,000~
- 公開実績
-
大手通信キャリア
大手フードデリバリー社など - 得意とする案件規模
-
- 大規模(50席~)
- 価格感
-
- やや安い
- 個人向け営業の対応可否
-
- 対応不可
- 得意商材
-
- 金融商品
- 情報通信・IT
- アンケート
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- インテリア
- 官公庁
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- 流通
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 大学
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- 通販
- 建築
- 美容外科
- 通信
- 健康食品
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- データリレーションマーケティング
- サービスURL
- https://d-r-m.co.jp/
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社データリレーションマーケティングの得意な領域をご紹介致します。
アウトバウンド・インバウンド(カスタマーセンターなど)・訪問営業・Webtoコールにて数多くの実績を残しており、ご発注社様のリピート率98%とご好評いただいております。
(例)
① 定量的分析力
受注・失注情報から得られたデータをクライアント様へ定期的にご報告可能。
② 定性情報分析力
エンドユーザーからのご意見を直接聞き取り分析することでサービスやキャンペーンなどの改良に繋げることが可能。
③ 精度の高いユーザー分析力
「①と②」で得られた情報を社内分析しクライアント様へ次アクション内容のご提案まで実施可能。
このサービスの詳細
株式会社データリレーションマーケティングのサービス詳細をご紹介します。
(例)
① 定量的分析力
受注・失注情報から得られたデータをクライアント様へ定期的にご報告可能。
② 定性情報分析力
エンドユーザーからのご意見を直接聞き取り分析することでサービスやキャンペーンなどの改良に繋げることが可能。
③ 精度の高いユーザー分析力
「①と②」で得られた情報を社内分析しクライアント様へ次アクション内容のご提案まで実施可能。
上記に記載の通り、特に③について高く評価を得られております。
会社情報
株式会社データリレーションマーケティングの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社データリレーションマーケティング
- 設立年
- 2008 年
- 従業員数
- 1000人以上
- 住所
- 大阪府大阪市北区曽根崎2‑2‑15
- 会社URL
- https://d-r-m.co.jp/
- 会社概要
- 当社は創業以来、市場(個人・法人共)と当社から見たお取引先企業様を繋ぐ架け橋として活動を行ってまいりました。それは、単純に任された業務を遂行するだけではなく、我々のみが知る市場の声を業務成果と共に企業様に届けています。
世の中には数えきれない程のサービス・商材が溢れています。
ただ、対象となる市場は同じです。勿論販売するサービス・商材の価値も重要ですが、変わらない市場に対して、普及させるためには市場が“何を感じ、希望しているか”そして時には“何に不満を持っているか”を知る必要があります。
定量的なデータだけでは測れない本質を我々は知っています。
そして取引先様の中長期の計画に対し今、そして今後どうすれば市場に需要が生まれるか?
それをお届けすることが我々の存在意義です。
“市場と話す1対話”の価値を最大限高め、市場から見た企業の需要、企業から見た市場への供給をマッチさせる為の、永続的な架け橋になる事が当社の務めであると確信しております。