- 課題
- 自社の既存顧客層と、新規事業のターゲットが全く異なることから、一から市場を開拓する必要性があったが、創業の2名はどちらも兼務状態であり、一からレクチャーするような工数は捻出できなかったため、即戦力かつ新規領域でのチャレンジを自走できる人材が必要だった。
- 解決
- マーケティング部門のリード獲得戦略支援から、営業部門における戦略立案・営業実行まで包括的にサポート
【お客様からの声】
製作したHPからリード獲得ができるようになり、数ヶ月で3社の成約を獲得してもらった。その成果から、全社のインサイドセールスでも採用を決め、複数の商材で人材を採用することを決めた。
- 効果
- 獲得リード数(目標対比):235 %
有効リード数(目標対比):180 %
新規契約(目標対比):400%