営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

大手不動産会社 | テレアポ代行の実績・事例

大手不動産会社様からご依頼いただいたテレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

株式会社RISING INNOVATIONの株式会社RISING INNOVATIONサービス PRONIアワード 出典 株式会社RISING INNOVATION https://sales.rising-innovation.co.jp/
実績・事例一覧に戻る
インタビューあり

大手不動産会社×浄水器の販売販路の拡大!

制作物ジャンル

テレアポ代行
インサイドセールス代行
問い合わせフォーム営業代行
メール営業代行
販路開拓代行
訪問営業代行
テレマーケティング代行
カスタマーサクセス代行
リード獲得代行
商談代行
インバウンドマーケティング支援
クロージング代行
リードナーチャリング支援
ルート営業代行
販売代行

業界

流通・小売(その他)
医薬品販売
建設・工事
生活用品
不動産
専門事務所
電気・ガス・エネルギー

発注元規模

100人〜250人未満

エリア

東京都

金額

31万円~50万円

納期

3ヶ月~6ヶ月

オプション業務

固定報酬型
営業戦略立案
営業コンサルティング
営業研修
リスト作成
スクリプト作成
常駐型

発注による課題・解決・効果

課題
不動産会社の新規ビジネスの販売販路拡大。
・社内のリソース不足
・商品知識の教育、マネジメント
・早期売上拡大のスキーム
解決
外部に営業を委託する事で、社内のリソース不足の解決。
教育体制の窓口の一本化、早期売上拡大の組織構築の解決。
効果
スピード感を持った組織構築、商品教育の一本化、リソース不足の悩みがなく自社事業に専念できた事。
営業支援をお願いし、毎日営業を行って頂き着実に成果を実感し自社では出来ないスピード感を持った組織構築が実現。
多少の費用はかかるものの、営業のプロにお願いする事により社内の不安やストレスが解消できた事。

実績情報

企業名

大手不動産会社

対応時期

2020年

カスタマーの企業概要

東京都に本社を構え全国8支店を構える大手不動産会社。 ・不動産事業全般

請負業務

顧客発掘
・現状分析
・戦略構築
・顧客育成
・商談/交渉
・アフタフォロー
・組織構築
・フォーム営業
・テレアポ
まずは、商品知識などのMTGを行い弊社側でスタッフに落とし込み、弊社側の教育を早期実施しました。
同時進行で全国の管理会社やオーナーリストの抽出、作成、トークスクリプト作成を行いテレアポとフォーム営業を一部エリアでテストマーケティングを行いました。
反応やアクセス分析を取りクライアントに共有し再度トークスクリプトなどの修正、ブラッシュアップを実施。
KPIを立て架電、フォーム営業をスタートしました。
テレアポ4名、クローザー1名、ディレクション1名をアサインしました。

カスタマーへのインタビュー

新規ビジネス!販売販路の拡大!3ヶ月で27社の提携に成功!

このインタビューを受けた方

大手不動産会社 営業部 責任者 大山茂(仮名)様
所属部署:営業部
役職:営業部 責任者
業務内容:不動産 営業部
カスタマー様写真

東京都で不動産事業を展開している営業部の大山です。

結論からするとお願いして良かったと思っております。


新規事業を社内でスタートする予定だったのですが、本業との兼ね合いで時間やスタッフの教育に時間がかかり、外部の会社にお願いする事に決めました。


本業が不動産営業と言う事もあり営業に関しての知識や内容はある程度、理解してるつもりで4社ご紹介頂きました。

どこも素晴らしいご提案で悩みましたが、ライジングイノベーション様でお願いする事になりました。

決め手は、一番細かくご説明を聞いてくださり、こちらの要望に近づけようと言う姿勢などに感銘を受けてお願いする事に決めました。


事前準備をしっかりと行い、レスポンス、稼働スタートが早く、

実際に動き出したら報告、連絡、相談をしっかりして頂けたので安心してお仕事をお任せする事ができました。


継続的に依頼したいと思っております。

営業代行はスキルだけではなく、人間力も大事なんだと思いました。

おすすめできる会社です。


この実績に関連する営業代行会社一覧

株式会社RISING INNOVATIONに関連する記事

株式会社RISING INNOVATIONに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。