営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社SpaceJackの株式会社SpaceJackサービス
出典:株式会社SpaceJack

株式会社SpaceJack|テレアポ代行の実績・事例
テストセールス〜営業組織構築まで一気通貫支援。営業社員がいない中、売上向上に繋がりました。

PRONIアワード

株式会社フルバランス様からご依頼いただいたテレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレアポ代行
  • インサイドセールス代行
  • その他
業界
  • Web制作・デザイン
クライアント規模
10人未満
金額
費用公開なし
納期
1年間
出典:株式会社フルバランス

実績情報

クライアント
株式会社フルバランス
URL
https://fbl.jp/
クライアント概要
Shopifyというeコマースプラットフォームを活用して、EC事業者向けにECサイトの構築と成長支援をサービスとして提供している会社です。
請負業務
顧客発掘

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

発注インタビュー

テストセールス〜営業組織構築まで一気通貫支援。営業社員がいない中、売上向上に繋がりました。

御社について、事業内容について

Shopifyというeコマースプラットフォームを活用して、EC事業者向けにECサイトの構築と成長支援をサービスとして提供している会社です。


今回、営業コンサル・営業代行を依頼しようと思われた理由や背景を教えていただけますか?

事業拡大のために案件獲得に注力する必要がありました。ただ、それまではまったく営業担当がいなかったこともありどのように営業チームを立ち上げて、改善していけばよいのか見当がつかずに困っていました。そこで営業のプロの力をお借りしようと考えて依頼いたしました。

今回複数社比較検討されていたとお聞きしていますが、その中で弊社に依頼してくださった理由を教えていただけますか?

長期的に目標を達成するためには、もちろん個別の営業担当者のスキルも大事だとは思いつつ、チームとしての仕組みがより大事であると考えていました。ですから、短期的に営業代行や個別レクチャーをしていただけるだけでなく、営業としてパフォーマンスを出し続けることができる仕組みを知っていて、構築してくれるという貴社に魅力を感じました。

今回の営業支援に関して、ご満足いただけておりますでしょうか?

とても満足しています。最初に営業支援を依頼してから、半年ほどで見違えるように案件獲得ができました。


今回の営業支援に関して、ご満足いただけておりますでしょうか?


弊社の印象をお聞かせいただけますか?

代表の三浦さんには本当にお世話になりました。急に事業拡大を進めていたことで目まぐるしく状況が変わり、なかなか依頼したい内容が1つに定まりませんでしたが柔軟にご対応いただけました。短期的に成果を出すことと、同時に長期的に成果を出せるような仕組みを構築することは難しいことだと思いますが、しっかりとやりきっていただけました。

弊社を勧めたい企業様のイメージはございますか?

SpaceJackさんは常にこちらが達成したいことや大事にしたいことを丁寧にヒアリングしたうえで、しっかりと考えて意見を述べたり稼働していただける会社です。もし営業強化を考えていて、一緒に目的達成のために考えて行動してくれるパートナーを探している企業にとっては強くおすすめできます。一方で、とにかく言われたことをやってほしいような営業リソースの確保先を探している企業にとってはあまり向いていないかもしれません。

弊社の魅力はどういったところにあるとお考えでしょうか?

柔軟さと、実行のスピード感が魅力だと思います。

こちらの要望をカスタマイズしていただいたり、スタートしてから変更点が発生したりしましたが、常に柔軟に対応していただきました。弊社都合でおそらくSpaceJackさんがこれまで触ったことがないような新しいツール群を使うようにお願いをしたことがありましたが、短期間でキャッチアップして使いこなしたうえで目に見える成果を残していただけたことには驚いていますし、とても尊敬しています。