セールスディレクション×リードセールス×クロージングセールスまで一気通貫したアウトバウンド営業が可能!
        
    
    
    
        株式会社RISING INNOVATIONは、大阪府大阪市を拠点に幅広い事業を展開する企業です。グラフィックデザインやweb制作、販売事業やマーケティングサポートなど業種を問わずさまざまな業務に対応しています。その一環として営業代行にも携わっており、クライアントごとに異なるニーズや実情に応じた営業プランを提案。リード獲得からクロージングまで自社で一貫して行うことで、安定したサービスが提供可能です。営業に特化したスタッフが多く在籍し、市場調査や分析、デジタルマーケティングなど付随する業務も含めたトータルプロデュースに尽力します。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
            
    
    
        
            
            
                渋谷区道玄坂1丁目10番8号	渋谷道玄坂東急ビル2F−C
            
         
        
     
            
            KPIを意識した推進力で確実な成果を継続的に創出いたします。
        
    
    
    
        〜bridgenessはこんな会社です〜
当社は、2019年創業のインサイドセールスに特化している営業代行会社です。架電メンバーは営業代行のリーディングカンパニーのexective社(兄弟会社https://www.executive.jp/)で多くの経験を積んだ元社員が複数在籍するほか、MSD、トランス・コスモス、JTBなど大手企業でのキャリア経験がある営業人員で構成された、少数精鋭の特化型企業です。
全ての社員が雇用関係にあり、アルバイトや再委託などではございません。
その為、メンバーの営業経験をベースに、電話やメールなどを介したコミュニケーションはもちろん、各業界と市場における変化の把握など…現場で生きる知識の習得に注力し、質の高い教育を追求し続けた結果、アポイント獲得率やリード獲得率は業界でも高水準を維持している次第です。
このほか、顧客様との連携も臨機応変に行うために、顧客の半数以上が、案件継続期間が年単位であることも、高く評価をいただいている現しだと感じている次第です。
これまでは、ありがたいことにリファラルのみで事業を行ってまいりましたが、堅調な拡大期の折り、アイミツにてご支援の機会をいただきたいと考えております。
サービス内容
◾️bridgeness Revenew(資産活用できる体制の構築)
・自社に合ったCRM/SFAツールの選定
・CRM/SFAツール新規導入サポート
・導入済みのツールを見直し、カスタマイズ、最適化の提案
・名刺情報登録 ※登録業者をご紹介する場合もございます
・インサイドセールス部立ち上げサポート
・架電スキルアップに向けた研修・教育
・トークスクリプト作成
・トータル運用サポート
◾️bridgeness Ex(営業に係るアウトソーシング全般)
・ターゲットリスト作成
・顧客情報の分析・管理
・商談同行・代行
・新規顧客開拓
・BANT獲得・更新
・アップセル・クロスセルの提案
◾️bridgeness Rep(フィールドセールスのアシスタント業務)
・営業文書作成
・代表電話対応
・イベント(展示会)受託
・秘書業務
・お問い合わせ対応
◾️bridgeness Re team(営業人材の採用と育成)
・営業全般にわたる採用支援
・架電スキルアップへ向けたメンバーの教育
・研修実施
・スクリプト作成代行
◾️bridgeness the Model
案件化までの解像度をさらに高めることを目的としたナーチャリング専門部隊。
外注では難しいとされるTHE MODELの仕組みを請け負う。
※詳細は、御社状況をヒアリング後にご提案いたします。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
            
    
    
        
            
            
                福岡市博多区博多駅東2-8-27-6F(福岡営業所)
            
         
        
     
            
            【パートナー事業展開】取次代行業務パートナー提携企業拡大中!圧倒的好条件なので一度話を聞いてください!
        
    
    
    
        株式会社ラストワンマイルは、ライフラインなどの暮らしに関わるサービスやインサイドセールスを行う東京都豊島区の会社です。 電気・ガスをはじめ、インターネット回線など、新生活にまつわる手続き代行を手掛けており、窓口を一つにすることでさまざまな手間を削減。 大手不動産会社やハウスメーカーを含めた4,400社以上と提携し、消費者にとって最適なタイミングでサービスを提供できるよう取り組んでいます。 情報が氾濫する時代にあって、どのサービスを選べばよいか分からない消費者の悩みを解決するべく、全国3箇所に構えたコールセンターからインサイドセールスを実施。商品・サービスに自信があるもののそれを伝達する機会がない企業にとっても、潜在顧客に対してアプローチできるメリットがあります。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
            
    
    
            
            「1コール100円」業界最安水準で高品質なテレアポ代行」低価格でありながら高いアポ獲得率を 維持し、多くのクライアントがリピート利用する高品質サービスです
        
    
    
    
        グッドコネクトは、業界最安水準の料金(1コール100円)で高品質なテレマーケティングサービスを提供しています。「成果につながるコミュニケーション」をモットーに、経験豊富なスタッフがクライアント企業のニーズに合わせた柔軟な対応を実現。営業代行から顧客フォローまで幅広くサポートし、ビジネス成長に直結するサービスを提供します。土日祝の架電にも対応しております。
当社の特徴は、スピーディーな対応力と丁寧な顧客フォロー。徹底した品質管理により、1件1件の通話に最大限の価値を生み出します。また、架電状況をリアルタイム共有しておりますのでご安心ください。
「コストを抑えつつ、確実に結果を出したい」そんな企業様に選ばれているのがグッドコネクトです。信頼と実績で、貴社の営業活動を全力でバックアップいたします。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
            
    
    
            
            週一の定例会議実施
        
    
    
    
        大阪芸術大学卒業後、経費削減総合商社(非上場)にてトップセールス4年・新設の営業事業所責任者
を5年経験後、大手通信事業者(上場)にて法人営業課長・大手携帯電話販売事業者(上場)にて法人営業部長に従事。
法人営業部長就任後、10年間で営業利益14倍を実現。
その後、大手外資系金融機関を経て現在は累計約15,000社の商談経験を強みに
SMB(中小企業)からエンタープライズ(大手企業)まで
幅広い企業規模・業種へのBtoB営業戦略・営業戦術
LTVから逆算思考による施策実行が強み。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                                                                                    
                                                            
                            
            
    
    
        
            
            
                東京都練馬区貫井1-25-8 NTT西練馬ビル2階
            
         
        
     
            
            最適な通信環境を提案し、より効率的でコストパフォーマンスに優れたオフィス環境をサポート致します。
        
    
    
    
        当社のサービス紹介になります。
ビジネスフォン
複合機
テレホンアポイント代行
ネットワーク環境構築
保守、運用
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
            
    
    
        
            
            
                埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F
            
         
                    
        
     
            
            1席〜柔軟なコールセンター運営が可能
        
    
    
    
        トップラインは埼玉県さいたま市にある会社です。主な事業内容としてネットワーク・携帯電話、テレマーケティング、人材派遣などの通信を軸としたサービスを提供しています。大きな強みはアウトバウンド・インバウンド双方に対応したコールセンターソリューションです。インバウンドコールではイベント等の受付、ヘルプデスク、顧客窓口、カスタマーサポートなど多様な用途に対応しています。アウトバウンドはアポイント獲得代行、ダイレクトセールス、DMフォローなどのテレマーケティングから、マーケットリサーチなどの後方支援・戦略支援まで幅広く対応しています。オペレーターはすべて独自の教育プロセスをクリアした人材で構成されており、全員が自社雇用となっています。「教育は、末端までいきわたってこそ教育。」の理念に裏打ちされた高品質なサービスが特徴です。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
            
    
    
        
            
            
                東京都豊島区池袋2-36-1 INFINITY IKEBUKURO 6F
            
         
        
     
            
            【BtoBセールス】事業開発から実行までサポート!新規獲得/インサイドセールス/マーケ実務(MAやWeb)を幅広く対応◎
        
    
    
    
        ビズリンクスは東京都豊島区にある「オンライン営業アシスタントをはじめとしたBtoBマーケティング支援サービス」を提供しています。常に多忙な営業やマーケティング業務の中で、担当者でなくてもできる業務を私たちセリーズが対応し、お客様が本来やるべきコア業務に専念できる環境をサポートいたします。
セリーズでは、テレアポ主体の営業代行と違い、独自メソッドの高品質なリード獲得や、インサイドセールス(顧客育成やフォロー、商談後のトスアップ)が強みです。また、インサイドセールスのみならず、リードナーチャリング、MAツール運用、Webマーケティングまで幅広く対応しております。導入費用は月額定額制(10万円/月)となっており、トライアルもご利用頂けます。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
            
    
    
            
            実務経験豊富な人材が業務を遠隔でサポートいたします。
        
    
    
    
        
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
            
    
    
            
            【戦略立案~実行まで、一気通貫でお任せ】
課題が明確になっていない、新規事業を任せれて進め方に不安がある、営業部隊を作りたいが適任がいないなど、初期段階から実行まで真摯にご支援致します。
        
    
    
    
        Apnobleは東京都渋谷区に本社を置く営業代行の会社です。「サービスや商品に自信はあるのに売れない。売り方が分からない」といった悩みに寄り添い、課題の解決法を提案。SaaSなどを扱うIT企業やメディアなどWEB系企業、人材関連や紙媒体雑誌の広告枠獲得など、中小企業から超大手企業まで幅広くサポートした実績があります。依頼を受けると、サービスに込めた思いや背景を丁寧にヒアリングしたうえで、戦略立案からターゲットの選定、シナリオ作成、実行まで一気通貫でバックアップ。営業メンバーは代表から直接マネジメントを受けた即戦力人材ばかりで信頼できます。ビジネス経験豊富な営業コーチの派遣も行っています。新規開拓業務代行は月額30万円~、または1アポイント2万円~。インサイドセールス立ち上げは30万円~です。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                                                                            
                            
            
    
    
            
            中小企業、スタートアップ企業を中心に、企画・実行・成果アップ・定着までを一貫してサポートし、経営成果につなげます。
        
    
    
    
        「売れる営業には“型”がある。PartXはそれを仕組みにする。」
「トップセールス出身者が再現する、成果が出る営業チーム。」
「営業の立ち上げ、強化、代行まで。“現場”に強い営業パートナー。」
1. 成果直結型の営業代行(BtoB/BtoC対応)
新規アポイント獲得、商談設定、営業クロージングまで対応可能
特に「無形商材」「高単価サービス」「フランチャイズ」など難易度の高い営業に強み
ただ電話をかけるのではなく、「売れる仕組み+勝てるトーク」で商談を量産
2. 再現性ある営業研修
キーエンス式の「ロジカル営業」や「仮説思考」をベースにした実践型研修
トップ営業パーソンのノウハウを体系化し、未経験でも“成果が出せる営業人材”を育成
若手からマネージャー層まで階層別に対応可能
3. 営業コンサルティング/営業戦略支援
営業組織の立ち上げ支援/KPI・CRM設計/トークスクリプト作成
新規事業やスタートアップ企業に向けた「ゼロ→イチ」の営業設計に強い
「仕組み化」「数値管理」「継続的改善」による成果の最大化を支援
🎯 特に力を発揮できるシーン
シーン	提供価値
新規顧客を開拓したい	精緻なリスト+成果トーク+架電実行で高アポ率を実現
営業組織を立ち上げたい	KPI、管理方法、スクリプトまで整備して育成支援
営業チームの数字が伸び悩んでいる	ボトルネック分析+改善施策+同行支援まで可能
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
            
    
    
            
            BtoCに特化した業務形態をとり、顧客とのつながりを大切にしながらも企業の利益最大化のために尽力する営業代行サービス
        
    
    
    
        COReは東京都新宿区に本社を置き、営業代行やテレマーケティングの事業を手がけています。BtoB、BtoCを問わず、さまざまな企業の営業支援が可能です。BtoBの営業支援では、ストア系や求人広告、ECコンサルティング、代理店の拡大といったさまざまなアウトバウンド営業の経験があり、ほかにもコールドコールでのテレアポや飛び込み営業、オンラインでの商談など、クライアントの戦略に合わせた営業手法で対応できます。希望に応じて市場や顧客層のターゲティングや営業手法の提案もしています。テレアポと飛び込みの両方を2軸で走らせるABテストなどにも一社で対応。予算に合わせて規模や期間を柔軟に設定します。費用はテレアポが1コール150円〜、飛び込み営業1カ月30万円〜、商談対応は1商談1万5000円です。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
            
    
    
        
            
            
                東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
            
         
        
     
            
            国内25拠点、13,000席の国内最大規模を誇るコールセンター拠点を展開しております
        
    
    
    
        株式会社ベルシステム24では、お客様のビジネスプロセスの分析から、アウトソーシングプランの立案、実行まで豊富な経験に基づくBPOを実践しています。営業プロセスに特化したセールスプロセスアウトソーシングや、各種ビジネスプロセスのアウトソーシングまでお客様のニーズに応える様々なソリューションをご提供しています。
顧客セグメントや営業プロセスのアセスメント、業務構築、実際の運用まで、効果的なセールスBPOをワンストップで提供し、お客様の売上拡大に貢献します。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            品質に拘ったアポイント:受注につながる有効商談を創出します
        
    
    
    
        SaaSの導入効果とBPOの実行力を両立する、次世代のソリューション『Revenue BPaaS』
『Revenue BPaaS』とは、SaaS(Business Process as a Service)の提供とBPO(業務代行)を完全に融合させ、収益向上に必要な業務プロセスそのものをサービスとしてご提供する、Magic Momentが提唱する新しいソリューションです。
Magic Momentが提供する『Revenue BPaaS』の仕組み
私たちのサービスは、「テクノロジー基盤」と「プロによる実行」が一体となっています。
1. 基盤となるテクノロジー(SaaS): 『Magic Moment Playbook』
データ統合: SFA/CRM、メール、電話など、バラバラだった顧客接点データを一元化。
業務の自動化・効率化: データ入力や報告業務を自動化し、営業担当者を本来の創造的な活動に集中させます。
AIによる最適行動の提示: AIがデータを解析し、膨大なタスクの中から「今、最も収益に繋がるアクション」を特定し、担当者に提示します。
2. プロ人材による実行支援(BPO)
『Magic Moment Playbook』を完璧に使いこなす弊社の専門チームが、貴社の収益プロセスを実践します。
インサイドセールス: データに基づき、質の高い商談を安定的に創出します。
カスタマーサクセス: 顧客の利用状況を正確に把握し、解約防止やアップセル・クロスセルを実現します。
プロセスの構築と定着: 実行を通じて得られた知見を基に、貴社内に再現性のある「勝ちパターン」を構築し、将来の内製化まで見据えた支援を行います。
3.『Revenue BPaaS』がもたらす、これまでにない導入効果
成果創出までの圧倒的な時間短縮
SaaSの選定・導入・定着と、人材の採用・育成という長い道のりをスキップ。契約後、すぐに成果創出に向けたプロセスが走り出します。
営業活動の完全な可視化とデータ資産化
「担当者しか分からない」というブラックボックス状態を解消。すべての活動がデータとして可視化され、分析・改善が可能になります。外部委託した業務ノウハウも失われません。
4.高い投資対効果(ROI)
ツールと人材に個別で投資するより、統合されたサービスを利用することでコストを最適化。LTV向上により、事業の成長を加速させます。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 8F
            
         
        
     
            
            業界ナレッジ × プロフェッショナル人材に特化した「超伴走型」営業コンサルティング・BPO支援。電話や手紙施策だけでなく全国各地の訪問・飛び込みも可能
        
    
    
    
        各業界のプロフェッショナルが、新規事業・スタートアップの立ち上げからグロースまで一気通貫で支援。業界特有の課題に対応し、最適な営業戦略の設計から営業支援まで伴走。クライアントグロースパートナーとして事業成長を加速させます。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                大阪府大阪市西中島6-2-3 チサンマンション第7新大阪904
            
         
                    
        
     
            
            トップアポインター経験のある電話営業に特化したプロフェッショナル人材を中心に設立した少数精鋭のテレアポチームです。
        
    
    
    
        合同会社VAZ TWO LLC.は大阪府大阪市に本社を置くアウトバウンドコール特化型の2023年4月に設立した営業代行コールセンターです。
過去に200人規模のコールセンター事業部の統括経験のある代表を中心に、アポインター40名規模のマネージャー経験者、SV・CS経験者など、各電話営業会社でトップアポインター・責任者経験のある営業に特化したプロフェッショナルが中心となり設立した少数精鋭の営業チームです。
発注者様から安心してお任せ頂けるよう初回商談後にテストコールの実施、ターゲティング選定・トークスクリプト・録音データの共有、弊社からの営業戦略の提案を確認いただいてからご依頼頂くことも可能です。
当社は、単なる営業の外注先ではなく、常に伴奏型で結果を追求する姿勢を忘れず日々の業務に従事しております。
トーク作成から営業戦略の立案、定量/定性情報に基づいた定期的なMTGまで、安心して依頼いただけるよう、そして発注者様の事業拡大に寄与できるよう誠心誠意取り組みます。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                東京都文京区関口1丁目24−8	東宝江戸川ビル4階
            
         
        
     
            
            「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。
        
    
    
    
        ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            キーエンス等で表彰経験のある人材が対応し、弊社独自の営業手法により「営業の勝ちパターン」までFBします。
        
    
    
    
        セグロスは東京都品川区に本社を置く営業代行会社で、「日本一親身な営業支援会社」を目指し活動することをモットーにしております。
営業代行サービスは、テレアポでのアポイント獲得や商談、受注だけでなく、営業の戦略や戦術の設計から、受注後のサポートによるカスタマーサクセスまでトータルに対応。テレアポのみ、クロージングのみといったカスタマイズも可能です。インサイドセールスの仕組みづくりも行っています。営業担当者は派遣社員やアルバイトではなく、大手精密機械企業出身など経験豊富な営業のプロ。
業界、商品、価格帯、ターゲット業界、問わず多くの支援実績があり、どのような商材にも対応できます。料金は成果報酬型、固定報酬型、複合報酬型から選べることができ、クライアントの実情や要望に合わせ、営業手法や料金を含めて最適な提案をしています。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F
            
         
        
     
            
            営業戦略設計はもちろん、インサイドセールスやフィールドセールス等の実働にも、キーエンス流営業を身に付けた精鋭のみをアサイン致します。
        
    
    
    
        Grand Centralは名古屋市中区に本社を置く営業コンサルティング会社で、営業代行も手がけています。精密機器メーカーでトップクラスの営業員だった代表らが設立。豊富な実績に裏づけされた独自の営業ノウハウを駆使し、クライアントの業績向上を強力に後押しします。法人向けの営業であれば企業規模や業種は問いません。テスト営業による販売方法の提案から、電話営業でのトークスクリプトの作成、テレアポイント、飛び込み営業、商談まで幅広く対応。単にアポイントを取り付けるだけでなく、その後の商談を見据えた説明や提案で、受注につながる可能性の高いアポイントを量産します。代行業務を通じて得られた営業手法を活用してもらうためのコンサルティングにも対応。営業担当者の育成から営業活動の管理体制の構築までサポートします。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
            
    
    
        
            
            
                〒108-0022 東京都港区海岸3丁目9-15 LOOP-Xビル17階
            
         
                    
        
     
            
            社是である『品質こそ事業の柱』:品質を重視
        
    
    
    
        グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区にてシステム開発や海外進出支援などさまざまな事業を展開する企業です。その一環としてヘルプデスクサービスも提供しており、業種や業態を問わずさまざまなクライアント企業の電話対応をサポートしています。また営業代行として、インバウンド・アウトバウンド問わず幅広い電話サービスに尽力しています。独自のノウハウと徹底した教育システムにより、丁寧かつ質の高いオペレーターが的確に対応可能です。24時間365日体制での対応ができる上、業界や商品知識も豊富に身につけることで、スムーズな電話対応を実現しています。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                             
                                                                
                                    
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