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合同会社VAZ TWO LLC.の合同会社VAZ TWO LLC.サービス
出典:合同会社VAZ TWO LLC.

合同会社VAZ TWO LLC.|テレアポ代行の実績・事例
役場のキャッシュレス化のアポ獲得と導入に大きく貢献

テレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレアポ代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
31万円~50万円
納期
〜1ヶ月
オプション業務
  • 固定報酬型

発注による課題・解決・効果

課題
コロナ禍の影響により、従来対面商談が主だった発注者様が、役場へのアウトバウンドコール経験や社内の営業人材が不足している状況があり。発注者側は商談や商談後のアフターフォローに専念したいとの希望があり、事業拡大の加速を目的にアポイント獲得の依頼。
解決
固定報酬型で50件のアポイントがKPI目標とされていますが、約1年半の間ほぼ毎月目標を達成。
・週1回定例MTG実施し定例/定性情報から次回戦略を提案
・担当課ごとにトークを作成
・有効商談率を上げる為毎アポイントヒアリングシートの作成
・コールシステムを活用し最大1年近く時期を改めてコールを実施しアポイントの獲得に貢献。

これらの取り組みにより、課題解消に貢献してきました。
効果
アポイント率:8%~12%(担当者着電後のアポ率は約30%~35%)

規模によりますが、導入には最低でも1件あたり150万円以上の大型商材となります。
2022年4月時点では全国40か所程の導入実績が当時発注者側でありましたが、2023年5月には全国で100件以上に増加しました。アウトバウンドコールを弊社で実施した後、有効商談率の向上や案件化数の増加に大きく貢献しています。

実績情報

対応時期
2022年

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