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YouTube動画|動画制作・映像制作実績・事例一覧(838件)

YouTube動画|動画制作・映像制作実績・事例一覧

YouTube動画の動画制作・映像制作実績838件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果838 3ページ目(41〜60件)

希望の動画制作・映像制作会社は見つかりましたか?

【101万円~300万円】 新規D2Cブランドのブランド構築とYouTube・SNSを軸にしたマーケティング支援

新規D2Cブランドのブランド構築とYouTube・SNSを軸にしたマーケティング支援
業界
  • 商社(その他)
  • 総合商社
発注元規模
10〜25人未満
納期
1ヶ月〜6ヶ月
オプション業務
  • コンサルティング
  • 動画広告運用
  • テロップ
  • ディレクション
  • 動画マーケティング
実績企業
Start-X合同会社
課題
もともとを商社を行っていたので、社内でインターネットビジネスに関する知見がある方がいない

新規でD2Cブランドを構築しようと思っていたが、商品はあるもののECサイトやマーケティングの知見がない

また、ブランドの世界観も大事にしているがポジショニングやコピーなども全く無い状況からスタートした
解決
徹底的な対話を通じて、ブランドや製品に込めた想いやヒストリーを丁寧に掘り下げることでブランドの世界観を作っていく

ECサイト構築、初期のYouTube・SNS活用含めたWEBマーケティング準備を短期間で実行

事業開発/運営体制等、オペレーション設計/構築まで泥臭く実行
効果
プロジェクトのチームメンバーだれもが納得する世界観やブランド作りができた

社内にデザイン/開発リソース「0」の状況から、サイトデザインやECサイト構築を完了

物流や在庫管理などのオペレーション面の体制構築も、業者との折衝まで行い自動化を前提にした効率的な運営スキームを構築

【51万円~100万円】 YouTubeを活用したマーケティングで、インテリア系ECの月商が500%アップ

YouTubeを活用したマーケティングで、インテリア系ECの月商が500%アップ
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • リサイクルショップ
  • Webサービス・アプリ
発注元規模
10〜25人未満
納期
4ヶ月〜6ヶ月(継続契約あり)
オプション業務
  • コンサルティング
  • キャスティング
  • サムネイル作成
  • ディレクション
  • 動画マーケティング
実績企業
Start-X合同会社
課題
インテリアに特化したECサイトを立ち上げて堅調に売り上げも推移していたものの、目標とする数値になかなか到達しなかった

Google広告やMeta広告等のWebマーケティング手段を実行していたものの、競合との競争が激しく顧客獲得コストが下がらず困っていた

新しいマーケティング手法を探してるなかで、YouTubeの選択肢は考えていたものの社内で知見のあるメンバーがおらず企画ができずにいた。
解決
「インテリア」に特化したYouTubeチャンネルを開設

周辺カテゴリのYouTuberとのコラボ企画で初期のチャンネル成長を加速

制作した動画をYouTubeだけでなく、2次利用として店舗内の適切な導線にディスプレイを設置し、YouTubeに投稿した動画を投影
効果
YouTube経由でのECの売り上げがアップしたことにより、月商が500%アップ

店舗に設置したディスプレイを通じた動画の2次利用の効果も合わせて、通常店舗を訪れてから購入までに平均3回の来店回数から平均1回に近い数値に改善していった。

【101万円~300万円】 コロナで3億円の売上が減少?再起をかけた決死のYouTube/動画マーケティング

業界
  • Webサービス・アプリ
発注元規模
10〜25人未満
納期
1ヶ月〜4ヶ月
実績企業
Start-X合同会社
課題
既存サービスが全てオフライン(リアルな対面でのサービス提供が必要)で、コロナの影響をうけ売上が3億円減少してしまった

急遽、デジタルシフト(サービスのデジタル化)とオンラインマーケティングへのシフトが必要になった

そこでYouTubeや動画広告などにコスト投下しようと意思決定したもののノウハウや体制が無かった
解決
既存の商品や自社の強み、リソースなどを整理しデジタルシフトできる/オンライン化できるサービスの絞り込み

サービスのオンライン化だけでなく、マーケティング/セールス領域も同時並行でオンライン化を実行

YouTubeや動画広告に関するノウハウの落とし込みとチャンネル設計、運用体制の構築
効果
1ヶ月でサービスのデジタル化

対面/リアルで行っていたセールス活動もすべてオンライン化、事前に設定していたKPIを2ヶ月目で達成

3ヶ月目までで、それまで2ヶ月間準備してきたYouTubeチャンネル運用を開始。月10本以上の動画を制作→編集→アップロード体制を構築

動画広告など新しいWebマーケティングも実行し集客目標を大きく上回る結果へ。売り上げも前期対比で200%近くへ。

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