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テロップ入れ|動画制作・映像制作実績・事例一覧(283件)

テロップ入れ|動画制作・映像制作実績・事例一覧

テロップ入れの動画制作・映像制作実績283件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果283 3ページ目(41〜60件)

【31万円~50万円】 お仕事紹介動画(ジョブレンズ)キャリア教育支援教材

お仕事紹介動画(ジョブレンズ)キャリア教育支援教材
業界
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
発注元規模
25人〜50人未満
納期
1〜2ヶ月
オプション業務
  • イラスト作成
  • キャスティング
  • サムネイル作成
  • タレント起用
  • テロップ
  • ディレクション
  • ナレーション
  • 絵コンテ制作
実績企業
株式会社ティーアンドイー
課題
社会情勢の急速な変化に伴い教育業界にも変化の波が押し寄せています。キャリア教育用に制定された教材はなく文章とイラストで構成されたウェブサイトや講師を招聘して授業を行うなど実施内容は各学校で異なります。教師の人脈だけで様々な職業の方にお話を伺うことは難しい点があります。
解決
社会問題となりつつある目標が持てない子どもに地域で一体となり質の高いキャリア教育(職業紹介映像をオンラインで)を行うことで、選択肢を広げ、子どもたちの可能性を広げ、引き出しを増やします。
効果
子どもの職業観を育むWEB教材として、福岡市立の小中学校213校以上に導入。約100種類の職業を動画を中心に紹介(2022年12月現在、37職種を動画化)。学校現場からは「子ども達が仕事をリアルに感じている」「キャリア教育が楽になった」「このような教材ができてとても助かっている」などのお声をいただいております。

【101万円~300万円】 茨城県警察採用広報ムービー~本気で挑む~

茨城県警察採用広報ムービー~本気で挑む~
出典:茨城県警
業界
  • 官公庁・公社・団体
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • コンサルティング
  • 動画広告運用
  • キャスティング
  • テロップ
  • 動画マーケティング
  • 絵コンテ制作
実績企業
株式会社パブリックアート
課題
茨城県警の採用活動では、特に若者への認知不足や警察の役割に対して有利が課題として挙げられました。現代の若者は警察の仕事の重要性や魅力を十分に理解していないため、志願者また、伝統的な採用方法では、デジタル世代に対して効果的なアプローチが難しいという問題も検討しました。
解決
PR映像では、警察の多様な職務や社会に与える影響を視覚的にわかりやすく伝えます。 警察業務の現場の様子や人々を守る責任感を通じ、志願者にとっての魅力を強調します。クリエイティブな映像を活用することで、デジタル世代に対して効果的なアプローチを図り、採用活動の認知認知を高めることが期待されます。
効果
PR映像によって、茨城県警の仕事の重要性多様性やが広く知られており、特に若年層への関心が向上することが見られます。期待され、採用活動全体の効率も向上します。 さらに、映像を通じた積極的な推進により、地域社会の安全維持に貢献できる人材の確保が強化されるでしょう。

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【601万円~1000万円】 岐阜県関市公式観光PRドラマ「フラワーズ・ブルーム」

岐阜県関市公式観光PRドラマ「フラワーズ・ブルーム」
業界
  • 広告代理店
  • インターネット広告代理店
  • 出版
  • 芸能・映画・音楽
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
  • 映像制作
  • 旅行
  • 映画・アニメ
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • ライブ中継
  • コンサルティング
  • 動画広告運用
  • イラスト作成
  • キャスティング
  • サムネイル作成
  • タレント起用
  • テロップ
  • ディレクション
  • ナレーション
  • 動画マーケティング
  • 絵コンテ制作
実績企業
株式会社HIORYES
課題
岐阜県関市にて行われたプロポーザル案件にて受注。
「コロナ禍(またアフターコロナに向けた)の観光促進を映像を用いて行う」という問いに対して、映像、HP、チラシおよびポスター、イラストキャラクター、広告運用、ライブ配信などを総合的に制作。
Avex、ポニーキャニオン、CBCほか全国競合9社から、弊社の総合的なクリエイティブの展開から訴求するドラマ企画を採用いただきました。
解決
コロナ禍における観光誘致が進まない中、マイクリツーリズムに焦点を当て地元の人に改めて地元の良さを知ってもらう活動を行なった。
全5話からなるドラマを通じての長期間にわたる訴求を実現。
効果
市内3万世帯に向けた観光名所の再周知(市のメール配信なども積極活用)。
8万回を超える再生回数を実現。
各種メディア掲載(中日新聞、岐阜新聞、ケーブルTV、雑誌ビデオサロン、ブレーンでの掲載)、日本国際観光映像際2023での優秀賞受賞による市の知名度向上。
次年度に継続できる企画として、次年度はスピンオフ企画としてTICTOKを用いたコンテストを開催。80万ビューを超えるビュー数を獲得。

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