
出典:合同会社ゴウ
合同会社ゴウ|その他の実績・事例
DXによる勤怠管理システムの導入で、複数拠点の企業状況を把握して機会損失を削減する
その他の実績・事例についてご紹介します。
業務内容
- 制作物ジャンル
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- その他
- 業界
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- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- クライアント規模
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50人〜100人未満
- エリア
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東京都
- 金額
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101万円~300万円
- 納期
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1.5ヶ月
発注による課題・解決・効果
- 課題
- 複数のシェアオフィスを活用する中で、各拠点の出社状況がバラバラで把握できず、社員間のコミュニケーションや即時対応が滞り、ビジネスチャンスのロスや業務効率の低下が課題となっていた。
- 解決
- AWS AmplifyとReactを活用し、出社状況を確認できるWebシステムを構築。従業員がスマートフォンやPCから簡単にチェックインでき、各拠点の利用状況を一元管理。データの一元化によりオフィス稼働率の分析も可能となった。
- 効果
- 勤怠管理の工数が30%削減され、出社確認業務が効率化。出社に伴う業務効率が20%向上し、緊急対応や社内連携が迅速化。シェアオフィスの利用最適化も実現し、社員満足度も向上。機会損失の削減にも貢献。
実績情報
- 請負業務
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企画/提案/制作
AWS Amplifyを活用した勤労怠管理システムの設計・開発および複数拠点見通し社状況監視システムの構築
・AWS Amplifyによるクラウド環境の構築 ・Reactを用いたフロントエンド開発 ・臨時出社管理システムの設計と実装 ・複数拠点の稼働状況監視化機能の開発 ・シェアオフィス利用分析システムの構築 ・システム運用保守体制の自信
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