インロジック株式会社
ホームページ制作
インロジック株式会社は東京都のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
インロジック株式会社は東京都北区(赤羽)に拠点を置くホームページ制作会社です。ECサイト・ネットショップ、ポータルサイト、ランディングページなど5種類のサイト制作に対応しており、不動産・賃貸、ファッション・アパレル、ホテル・旅館など6種類の業界に対応しています。対応している業務は撮影・写真撮影、動画作成、デザインのみ対応など6種類、また、販促・集客支援、月額支払い・分割支払い対応など豊富なオプションも相談可能です。対応しているASP/CMSには、WordPress、EC-CUBEなどがあります。
PRポイント
- 成長中の中小企業ですので価格もそれなりどこよりもお安くご提供させていただいております。
- もとH社のベテランデザイナーが担当しますのでクォーリティーは大手並みで自信あります。
- 少人数ですのでお客様も大手ほど多くないので一人ひとり丁寧にご対応させていただいております。
サービス情報
インロジック株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- LP制作
- ECサイト制作
- コーポレートサイト制作
- ポータルサイト制作
- 多言語サイト制作
- 対応可能なオプション業務
-
- 映像制作
- 写真撮影
- 多言語対応
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2015年
- 社員数
- 3人
- 最低受注金額
- 5万円
- 価格感
-
- やや安い
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~100万円)
- 実績数
-
- ~100
- 公開実績
-
株式会社スターアベニュー
株式会社スヴェンソン
合同会社YBJ
合同会社FOGLIE
株式会社凱獅
健康志向株式会社
FUJIROSA株式会社 - 対応開発言語
-
- PHP
- JavaScript
- 対応ASP/CMS
-
- WordPress
- EC-CUBE
- 対応可能な業界
-
- ファッション
- アパレル
- 飲食店
- レストラン
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 不動産
- マンション
- ホテル
- 旅館
- 美容
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- インロジック株式会社
- サービスURL
- http://inlogic.co.jp/
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
インロジック株式会社の得意な領域をご紹介致します。
■強み1 中国人ユーザーの購買意欲を高める『最適なページ構成』
現在の中国で日本の商品やサービスに対する関心が高まっている背景には「お金を出してでも、より良いものを手に入れたい」というニーズが高まっているという流れがあります。
そのため中国人ユーザーは、「確実に日本製か」 「生産地はどこか」 「日本から直送されてくるか」 「梱包状態はどうなっているか」 「どんな成分が使用されているか」といった信頼性や品質に関わる内容に対して、とても敏感な傾向があります。
その他にも、支払いシステムや送料など、細かな疑問点にまで配慮したページ作りが、中国人ユーザーの購買意欲を高めることに繋がります。
■強み2 中国人ユーザーの興味を引く『リッチデザイン』
さまざまな分野で、趣味趣向が異なる日本と中国ですが、デザインにおいても例外ではありません。
現在の日本では、情報を整理しグラデーションやシャドウなどの過度な装飾をおさえた平面的なデザインが主流となっています。
一方中国では、立体的でフォトリアルな表現を多用したリッチデザインが主流となっているため、既存の日本語版LPをそのまま中国語に翻訳するのではなく、現地の流行に則したデザインにアレンジしていく必要があります。
■強み3 中国人ユーザーに真意をつたえる『ネイティブの翻訳力』
日本語と中国語には、それぞれの国にしか存在しない言葉や表現が数多くあるため、ただ日本語の文章をそのまま中国語に直訳しようとしても、伝わりづらい文章になってしまう事が多々あります。
そのため、中国人ユーザーに原文本来の意図を伝えるためには、双方の言語を深く理解したネイティブなスタッフによる臨機応変な翻訳が必要となります。
このサービスの詳細
インロジック株式会社のサービス詳細をご紹介します。
中国向け越境EC・インバウンド販促に特化した中国語LP(ランディングページ)デザイン。
ユーザーが検索や広告リンクなどから最初に訪れるwebページがLP(ランディングページ)。
リスティング広告やバナー広告など、どんなに高額な広告費を費やしても、ユーザーが最終的にたどり着くLPで商品やサービスの訴求点がしっかりと伝わらなければ、成果には結びつきません。
しかも、中国人ユーザーをターゲットとしたLPの場合、日本人とは趣味や趣向がまったく異なるため、構成やデザイン、言葉選びなど、制作において注意しなければならない点も日本人向けとは異なってきます。
インロジックでは、「構成力」「デザイン力」「言語力」という3つの強みを活かした中国語LPの制作によって、お客様の中国向けwebマーケティングをサポートしてまいります。
会社情報
インロジック株式会社の会社情報です。
- 会社名
- インロジック株式会社
- 設立年
- 2015 年
- 従業員数
- 5-9人
- 住所
- 東京都北区西ヶ原1-11-4 B1F
- 会社URL
- http://inlogic.co.jp/
- 会社概要
- 中国向け越境EC、インバウンド販促対策の企画コンサル、コンテンツ制作を中心にサポートサービスを提供しております。
具体的に中国越境モール出店代行、中国語コンテンツ制作、出店後の運営代行、中国語カスタマーサポート代行、中国SNSアカウント運営代行(Wechat , Weibo)などを通じて日本国内の企業様の中国進出を支援しております。
現在一番の仕事は中国語のコンテンツ制作です。中国進出される際に必要なウェブコンテンツ、紙媒体コンテンツのデザインなども含めて総合的な仕事が依頼されています。