- 課題
- ホームページの老朽化による操作性の低下が大きな問題点として感じられていた。
①ホームページからの予約数の低下
②来場するお客様の層がイメージと異なっている事
③上記②の影響による契約数、売上の低下
- 解決
- 主にターゲットに対し、訴求するべき内容を決め、設計を実施
①商品へのこだわりをテーマ別に細分化し、わかりやすくした。
②事例に「タグ」を設置することで、自分が興味がある事例に見やすくし、自分事として感じられるようにした。
③お客様の声に対し、写真に1つコメントを挿入し、こだわりが伝わるように修正。
- 効果
- ①来場数の前年度40%以上アップ
②来場客の客層が変化し、営業のしやすさアップ
③しっかりとブランド認知がひろがり、紹介率のアップを実現