株式会社ウィニングフィールド
Web広告
株式会社ウィニングフィールドは神奈川県のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
ウィニングフィールドは、神奈川県鎌倉市にあるWeb広告代理店です。Web広告運用やWebコンサルティング事業、イベント運営などを行っています。
TikTok運用代行サービスでは、徹底的に商材ならびに顧客をリサーチしてくれる点が特徴。また、料金も広告費が25万円未満であれば、月額5万円と格安です。ただ、格安だからといって、サービスの質が低いわけではありません。広告形成・運用・レポーティングまで、サポートしてくれます。
PRポイント
- 弊社では広告運用代行を受ける際にクライアント様のサービス&見込顧客の【徹底的なリサーチ】を行います。
- 見込顧客が持つニーズ&ウォンツの深堀りと切り口の選定を行い、LP×広告のA/Bテストを行います。
- 予算の消化を目的とせず、少額のテスマを繰り返しクライアントの為の広告運用代行を心がけております。
実績・事例(12件)
株式会社ウィニングフィールドの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社ウィニングフィールドのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- seo対策代行
- yahoo広告運用
- meo対策代行
- リスティング広告運用
- facebook広告運用
- sns広告運用
- amazon広告運用
- google広告運用
- youtube広告運用
- instagram広告運用
- line広告運用
- twitter広告運用
- 動画広告運用
- tiktok広告運用
- ディスプレイ広告運用
- アプリ広告運用
- インフィード広告運用
- リターゲティング広告運用
- 対応可能なオプション業務
-
- BtoBマーケティング支援
- BtoB向けMA支援
- CRMコンサルティング
- ECコンサルティング
- Webマーケティング支援
- Web広告制作
- クリエイティブコンサルティング
- クリエイティブ設計・制作
- コンテンツ制作
- サイト構築・運用管理
- ヒートマップ分析
- 解析・分析
- 競合調査
- インハウス支援
- 最低出稿費用なし
- 個人事業主対応
-
- 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2014年
- 社員数
- 18人
- 最低受注金額
- 10万円
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~100万円)
- 中規模(100~500万円)
- 大規模(500万円~)
- 価格感
-
- やや安い
- 実績数
-
- 500~1,000
- 公開実績
- ※運用実績等は「会社概要&実績一覧_221106」の添付資料参照
- 対応可能な業界
-
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- 金融
- サービス
- 人材
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
- 海外・その他
-
- 海外・その他
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社ウィニングフィールド
- 予算
- 10~1000万円
得意な領域
株式会社ウィニングフィールドの得意な領域をご紹介致します。
Webの広告を使って売上を最大化させるためには
・徹底的なマーケティングリサーチと3C分析(自社分析、競合分析、顧客分析)
・単価を下げない尖ったコンセプトメイキング
・見込顧客が持つニーズ&ウォンツの深堀りリサーチと切り口の選定
・上記を反映させた無駄のない成約率の高いLP(ランディングページ)の構築
・適切な媒体選定と少額のテストマーケティングのためのWeb広告出稿
・取れたデータを元にLP×広告の最適化
・アクセルを吹かすための予算設定
これらが【オールインワンセット】で考えるべきだと思っております。
弊社ではクライアント様のご対応からリサーチ、LP構築から広告アカウント構築、運用からメンテナンスまでオールインワンで行います。
これらを同一人物で行うことにより、情報のズレやスピード感を失わず、クライアント様のWeb上での右腕の存在としてパートナーシップを組むことができます。
このサービスの詳細
株式会社ウィニングフィールドのサービス詳細をご紹介します。
WINNING FIELDの「答えの出る」プロモーション
お客様の事業分析を行い、現状を把握した上で
期間内に課題解決やご要望を最短・最速で実現するために
最適な戦略・戦術の立案、プロモーションプランニングをご提案させていただきます。
また、必要に応じて施策を組み合わせてご利用いただくことで
より効果の高いパフォーマンスを生み出すことができます。
お客様の成長戦略を労力・負担をかけずより高いレベルで実現していくこと。
これがわたくしどもがご提案するWeb広告運用代行サービス&Webコンサルティングサービスになります。
・リスティング広告(Yahoo!広告、Google広告)運用代行サービス
https://winningfield.net/ad-listing2/
・SNS広告(Facebook広告、Instagram広告、Twitter広告)運用代行サービス
https://winningfield.net/ad-sns2/
・Webコンサルティングサービス
https://winningfield.net/consulting-lp2/
・その他制作窓口としての、LP制作(LPO含む)動画制作
・Webマーケティングに関する講演やセミナー、企業研修など
鎌倉のWebマーケティング会社ウィニングフィールドのこれまで⾏なった事例の⼀部をご紹介します。
弊社は広告運⽤だけでなく、LP制作のディレクションからWebコンサルティングまで幅広い分野の実績があります。
https://winningfield.net/case
会社情報
株式会社ウィニングフィールドの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ウィニングフィールド
- 設立年
- 2014 年
- 従業員数
- 10-29人
- 住所
- 神奈川県鎌倉市御成町11-2 ヤノヤビル2階
- 会社概要
- 中小企業や店舗、ECサイトなどでWeb販促をしている物販企業、その他士業や講師業などの個人事業主の方々を対象としたWeb広告の運用代行サービス&Webコンサルティングサービスを行っております。
その他、全国でWebマーケティングに関する講演や講義などを行い、自社でも勉強会&セミナーなどを開催しております。
弊社のサービスには成約率の高いLP(ランディングページ)の構築のためのLP制作、LPO(ランディングページ最適化)サービス、企業や店舗のプロモーションのための動画制作や動画広告クリエイティブの制作なども合わせて行っております。
Webの広告を使って売上を最大化させるためには
・徹底的な3C分析(自社分析、競合分析、顧客分析)
・単価を下げない尖ったコンセプトメイキング
・見込顧客が持つニーズ&ウォンツの深堀りリサーチと切り口の選定
・上記を反映させた無駄のない成約率の高いLPの構築
・適切な媒体選定と少額のテストマーケティングのためのWeb広告出稿
・取れたデータを元にLP×広告の最適化
・アクセルを吹かすための予算設定
これらが【オールインワンセット】で考えるべきだと思っております。
逆にこれらを無視してWeb広告だけをつかって売上を最大化させることは難しいです。
何事においても全体像と手順を重要視している中で、コンバージョン(成約・問い合わせ・申込等)を取っていくためにはこれらが鉄板の大枠だと捉えております。
単なる外注業者のような存在ではなく、上記を理解されたクライアント様と一緒に成長していけれる【パートナー企業】となれるように日々精進していければと思っております。