- 課題
- チラシなどのオフラインによる発注はあるものの、オンライン経由の発注が皆無だったことから都内だけでなく、一都三県の売上を伸ばしたく相談に至る
- 解決
- 弊社のSNS広告運用代行サービスは日報、週報(数値、テキスト報告)の提出、月次レポートの提出、アカウントは依頼主のアカウントでの運用といった、
運用に関する透明性や密に共有を取ることによって業務のほったらかしさや難しい用語を多用せず、わかりやすく現状の問題点、課題点、施策改善などを伝える運用を提案
- 効果
- リスティング広告運用の代行は他社に依頼していたが、SNSNS広告運用の代行はどこにも頼んでおらず、潜在層の囲い込みによるプッシュ販促に成功。天候に関わらず大きなブレなく売上を達成し続けることに成功