- 課題
- 自社運用に限界を感じ、パフォーマンスを高く出せる代理店を探していたところ、弊社に相談が来ました。
- 解決
- 弊社のSNS広告運用代行サービスは日報、週報(数値、テキスト報告)の提出、月次レポートの提出、アカウントは依頼主のアカウントでの運用といった、
運用に関する透明性や密に共有を取ることによって業務のほったらかしさや難しい用語を多用せず、わかりやすく現状の問題点、課題点、施策改善などを伝える運用を提案
- 効果
- FB広告経由のセミナー申込単価が依頼時の社内運用の際には36,800円~41,200円だったものが、弊社運用に切り替わり、運用2ヶ月目でセミナー申込単価が25,600~31,500円を達成することができました。うまく動画クリエイティブを駆使した結果だと言えます。